今日もスコーンが食べたくて焼きました。

今日のスコーンは

バターではなく生クリームで焼くスコーン

 

ふわふわサクサクスコーンでしたラブ

 

クリームチーズとメープルシロップでいただきました

ホットビスケットみたいな感じラブ

 

たまには丸く型抜くのもいいな~とは

思うのですが、ついつい面倒で

切って焼くだけになってしまいますてへぺろ

 

お昼は、ちらし寿司が食べたくって

作りました

もりつけは次女担当でチュー

サーモン・まぐろ・いか・海老・ヒラメ

豪華~~ラブ

だけど、おうちで作れば安上がり~OK

 

 

長女はワンピースの映画が最終日らしく

どうしても行きたいと

お一人様で映画へ行きました

 

私は、この年まで

一人で映画観たことないかもなー

長女はお一人様平気な人です笑い泣き

どこでも一人で行っちゃう爆  笑

長女の分は、一人分とりわけて~飛び出すハート

 

長女を送りがてら

ちょっと甘いものを

苺大福とピーナッツ餅

 

袋が可愛いスター

 

今日も平和に過ごせましたお願い