夕方、ものすごい雷雨でしたびっくり


ちょっと身の危険を感じるぐらいガーン

私は雷を見るのが

大好きです雷


ピカピカと稲妻がとても綺麗

しばらく窓にはりついてみていました


本当に、最近の

雨の降り方って

すごいですよね


昔にはなかった感じ。

気候が変わったのでしょうね・・・


ものすごい雷雨のあと

あっという間に夕日が


天気の変わり方も早い


雨のあとに晴れると

虹です!虹


ちょっと色が薄いですが

ちゃんと虹がでていました



今日の夫の夜ご飯

今日は次女が用意してくれました

トマトとツナの冷製パスタ!

美味しそう音譜


私は白湯叫び


今度、お昼に作ってもらおうっとニコニコ