本の整理をしています。

これまでめちゃくちゃ本を読んできましたが

ここらで一旦きれいにしようと思いまして


いらないものはせっせとヤフオクに

出品しています。

整理をしているとついつい

本を開いてしまって

読み出してしまったりして

中々進まないのですがぇ


今日はこちらが目にとまって

開いてしまいました


神社の神様に聴いた 天国に行ける人、行けない人/かんき出版
¥価格不明
Amazon.co.jp


こちらとっても読みやすい本ですエル


ぱっと開いたところに書かれていた言葉が


「好き」は神様からのプレゼント

立派な才能のひとつです


という言葉がハート


そうね。そうなのよね

好きとか嫌いって

理屈じゃなくって

魂から発するサインなのよね~


この感覚、とてもとても

大切にしなくてはいけない感覚。


誰にも何者にも

明け渡してはいけない感覚。


自分だけで大切に

育てていかなければいけませんよ~


あなたは何が好きですか?きらきら




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね