今日も早朝熱田さん行けました鳥居




12月だというのに

コート無しでOKでしたよなるほど!

少々おかしいような・・・ぇ



静か。。。



でも実はこの直前に

どこかの学生さんかな?

1クラスか2クラスか?

結構な大人数で来てらして

集合写真を撮ってましたぇ


早い時間に集合だったんだね~

すごいビクーッ


でもすぐに静かになって

静かにお参りできましたハート


途中で、正面から歩いてくる見覚えのある

二人組みが。。。。



実家の両親でしたキャハハ☆


私たちが毎週この時間に来ているのを

知っているので
孫たちにあえるかな?

と期待して来たみたいだったけど

残念ながら今日は夫と私だけでしたーごめんなさい


両親は電車できているので

帰りは車で実家まで送って~

あっという間の時間でしたが

少々おしゃべりして

お別れ。。。



夫婦で元気に

早朝参りができることは

本当にありがたいです

実家の両親も元気でありがたい感謝


実家の父は宮きしめんを

期待していたようですが

さすがにあの時間からは

やってないですよ~なるほど!


次からは

もう少し遅く来ることを

おすすめします


一応9時からみたいですエル

もう少し早くから

やってるような気もするけど・・・


両親の元気な顔も見られて

本当によかった顔



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね