今日も早朝熱田さん

行ってきました鳥居


写真に撮るといつも思うんだけど

結構暗くて

鬱蒼としてるよね

入っていくのにちょっと

躊躇するような

でも実際はそんなこと

ないんだけどね


今日の空は

今にも雨が落ちそうで・・・

でもなんとか持ってくれました


今日は、久しぶりに鶏さんの

写真が撮れました






2羽になっちゃったんだよね泣き3


最初はもっとたくさん

いたんだってね


残った2羽はとても

仲がよさそうでした

長生きしてね



今日の早起きは辛かったな・・・

昨日は24時間テレビがやってたもんだから

ついつい夜更かししてしまって

朝中々起きるのが辛かった


雨降ってないかな~?

ってちょっと期待したりして

でももう降ったあとで

起きたときには降っていなくてね。

あきらめて起きましたぇ

でももう毎週の決まり事になっているので

いけないとそれはそれで

気持ちが悪くてね。


行けるとすごくスッキリしますニコ


朝ご飯は

ポンシェ さんでサンドウィッチを買ってきました

海老カツサンドキャハハ☆

これね、すごく美味しいですよ!

パンはふわふわで

海老カツはサクッとしてる!


ただ一つ・・・

ベーコンがほんの少しだけ挟まっているので

それを毎回とって食べております。

お肉食べない身なので

ほんの少しでも

気になります汗



あとは久しぶりにミスドが食べたくなって。。。




今の季節のマロンシリーズをいくつか。。

ミスドはほんとに久しぶりに買ったのですが

今の箱のデザイン可愛いですねハート


ただ・・・

食べたあと、少々胸焼けが・・・ひゃ~・・・


うーん

最近は、何か食べると

身体に合わないとすぐに

反応するようになりました

わかりやすくていいですぇ


そして、夫もだいたい

同じ反応で・・・苦笑


同じもの食べてるから

同じような体質になるのですかねニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね