最近、平日でもついつい

外食してしまったりしますひゃ~・・・


私はおうち派なのですが

夫は結構外も好きなのですよね

思えば・・・

義父も昔はしょっちゅう近所の

居酒屋さんとか行ってたなあ

と思い出し

やっぱり似てるとこあるのだなあ。。とニコ


最近仕事が忙しくて

私も帰りが遅くなると

ついつい夜ご飯を作るのが

億劫になってしまうのですよねヒィー


少し前になりますが、前から気になっていた

近所の居酒屋さんへ行ってきました


橙商店


ここ1年ぐらい

私がアルコールを飲まなくなったので

私が運転できるので

どこへでもいけるからねニコ




お通しはこちら



左上の入れ物にお店特製の

ねぎ味噌が入っています

お野菜につけていただくのですが

とてもおいしかったです

これだけでかなり

満足感ありましたおぉ!



お通しがお野菜たっぷりと

知らなかったので

シーザーサラダを頼んでしまいましたが

次回はサラダはいらないな~と思いましたニコ




串揚げ色々キャハハ☆

海老、牡蠣、イカ

チーズはんぺん

にんにく

子持ち昆布

穴子

などいただきました

熱々で美味しかったですおぉ!




長いものオーブン焼き

だっけかな?

これもおいしかったです



次回は娘たちも

連れていきたいな~と思いました


面白い串揚げも色々ありましたからねラブ

バームクーヘンとか

あんぱんとか

チョコバナナとか

書いてありましたから

娘たちだったら食べてみるのかな???


そういえば・・・

二人で夜、居酒屋さんへ

行くなんて・・・

もしかしたら結婚してからは

はじめてなのかも・・・

結婚してすぐに長女を妊娠したので

そこからは

バタバターーーっと

あっという間に18年?19年??

もはやわからなくなってきたひゃ~・・・


駆け抜けてきた感じ


これからは

もう少しのんびり過ごせるのかな?ハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1点物天然石アクセサリーの

ネットショップ「虹の夢」

よろしくお願いします!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね