謹賀新年


旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに

本年も皆様のご健康と、御多幸を

心よりお祈り申し上げます


令和4年 元旦


社会福祉法人倉敷にじの里

  特別養護老人ホームうらたの里

  うらたの里短期入所生活介護

  うらたの里デイサービスセンター

  にじの里介護保険センター

今年は、うちの看護師さんが生けてくださいました「お花習ってました💐」とサササって出来るの、凄く素敵だなと思います目がハート


恒例のお正月ランチが、コチラ下矢印下矢印下矢印

今年も、株式会社アーサーさんが、めいっぱいご馳走作ってくださいましたナイフとフォーク

利用者様もお節料理を楽しんで頂けましたグッ




ちょっと前の写真になるのですが、クリスマスの時に、利用者様と一緒にお正月用に寄せ植えしました。それが、こちら下矢印下矢印下矢印





と最後に…

寄せ植えしてくださった利用者様の素敵な写真です


クリスマスランチのピザトーストは、利用者様にはとても好評でしたひらめき



正月からの〜 →  クリスマス

と時系列無茶苦茶ですがてへぺろ

本年も うらたの里をどうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ