いつもありがとうございますニコニコ

音魂星言霊


魂の力〜マナ〜

目覚めさせる


マナ・ヒーラーとして


『つなぎ むすぶ 

使命を生きる』


虹色の龍使い🐉mana🌈こと


おぎそ まなみ ですニコニコ




わたしのブログを読んでくださってる


みなさんの中にも、


きっといると思います!!


魂の家族"ソウルファミリー"に


出逢えてから、少しずつ


本当の自分に気付いている人が…。


実は、わたしは


今世で、ツインレイ とも出逢い


別離の時を経て、


魂の統合〜陰陽統合☯️〜まで


学びをクリアしてきましたルンルン


そこから、湧き出てくる


安心感とか、満たされている感覚で


"いま、ここ"を生きるって


こんなに、幸せなんだぁ…と


今まで住んでいた世界とは


全く別次元を生きてる感じですラブラブラブ


そんな 魂の学びを


スピリチュアルな観点から


理論、理屈では説明するのが


難しい"感覚"や"感性"とか


自分のなんとなく…って"勘"を


ひとり ひとりが 


自分の中に 在るものに


気づいていけるような


コミニュティを創りたいと思いますアップアップアップ


スピリチュアルの

リアルを伝える


『スピ☆リアル

 "まおみ〜ちぇ♡"』


という、オンラインサロン


近日中に公開しますので、お楽しみに照れ流れ星


長い前振りになりましたがてへぺろ


タイトルにも 書いた


『魂は、ひとつになりたがっている』


それを、上から降りてきた


メッセージとして、お伝えしていきますキラキラ



あなたは、何のために 生まれてきたか?


きっと 忘れている人が


たくさんいると思うけど。


あなたの魂は、思い出したいと


ずっと あなたを 動かしているんだよ。


そう…なんとなくって


感覚にナビゲートされて…。


あなたが、今世で


人として 生まれてきたのは


あらゆる感情を味わう 学びを


人を通じて 


経験してみたいからなんだよ。


でもね、


人は、人で悩んだり


人は、人で傷ついたりする


生き物だから、みんな途中で


嫌になったことも たくさんあるよね?


でも、人は 人でしか 癒されないし


人は、人との出逢いがあるから


魂の成長も、進化もできるんだ。


誰かに出逢った時


深く繋がる 縁があるのは


その人の中に あの時の自分を


見つけて欲しいからなんだ。


『あなたは、わたし。


わたしは、あなた。』


その人の中には


あなたが、どこかで


落としてきた パズルが


あるとしたら、そのパズルが


パチン!と、はまったときに


あなたの魂は 気づくんだ。


『あぁ… 生まれてきて


よかった』って。


あなたという、肉体は


一生で一回きりの有限なものだけど


魂だけは、無限に繋がってきてるんだ。


地球が 人類が誕生してから


ずっと ずっと 繋がってきてる。


だから、魂は、あなたに伝えたいんだ。


あなたが、あなたらしく生きられる


その答えは あなたの魂にしか


刻まれていないということを。


人と人とが、出逢い


魂を磨いていくには


感情を相手に伝えることで


お互いの 魂は磨かれていくからね。


磨きあうときは、ぶつかるから


ちょっと 痛みも 味わうと思う。


でもね、今世で 人間の肉体から


魂が離れていくときに


『あの時、


もっと◯◯しておけば よかった…』


思い残すくらいなら、たまには


ぶつかる必要があることも


知っていて欲しいし、まずは


あなたが、動いていくことを


大切にして欲しいんだ。


今世での思い残しは


次の魂を受け継いでいくときに


またその魂の課題になるから


もう 今世で 課題をクリアしたいたら


あなたの中にある 魂の力を


思い出せるように なんとなく


気になっている人に 自分から


繋がってみるといいと思うよ。


そうすれば、きっと思い出せるから…。


『あなたは、わたし。


わたしは、あなた。』


魂の統合が 今世でできたら


あなたの人間としての学びは


これで 最後になるかもしれないよ。


だから、


どんな自分も自分だと


もっと、認めてあげてね。


もっと、許してあげてね。


もっと、褒めてあげてね。


もっと、愛してあげてね。


ほら、もう大丈夫だよ!


生まれてきて 

よかった!って


いま、

ここを生きてる自分と


魂の中にいる

まだ知らない自分と


ちゃんと、繋がって

ひとつになれるから…。


みんなが、心から幸せと


思える世界を


一緒に 創りあげていこうね!



自分の創造主は、自分しかいない。


だって、みんなが神様から


生まれてきてるんだもん。


だから、みんながキラキラキラキラ


創造したい世界を 


ひとりひとりが創れるのだからキラキラ



あなた自身が持って生まれてきた


魂の力"マナ"を輝かせるために


必要なメッセージを


お伝えできたら、嬉しいです流れ星


YouTubeも始めました〜ルンルン




チャンネル登録 よろしくお願いします


虹色の龍使い🐉mana🌈

興味を持ってくださる方と

繋がっていきたいです


魂の力を引き出す

音魂☯️言霊 マナ・ヒーリングを

ひとりでも多くの人に

届けていきたいと思います


虹色の龍使い🐉mana🌈

公式LINE@

こちらから

下矢印下矢印下矢印


これからも

のんびりですが

ブログも頑張って

書いていきますので

よろしくお願いしますおねがい


ピンクハートご縁に感謝ピンクハート