いつも ありがとうございますニコニコ

音魂星言霊


魂の力〜マナ〜を目覚めさせる


マナ・ヒーラーとして


『つなぎ むすぶ 使命を生きる』


虹色の龍使い🐉mana🌈こと


おぎそ まなみ ですウインク


今回は、神様とお話できる


我が家の息子くんが、保育園の頃


通園中の車の中で、何気なく


横断歩道を待っている人を


見ながら、話したことが


みなさんにも、知ってほしい


話だったので、書いていきますニコニコ



ブルーハートあのさー、まま。


どうして、みんな、じぶんのなかに


神さまがいるのに、わすれちゃうの?


ほら!あのひとには3人いる!


あの人は…5人!


みんな、神さまがいるのに、


まま、どうして!?


ハートあのね、大人になるとね


そういうことを、わすれちゃう


というか、目に見えないことを


信じられなく、なっちゃうんだよ〜


れいきみたいに、見えないんだよ〜


ブルーハートふ〜ん


なんか、大人って、かわいそう。


だってさ、神さまは、いっぱい


いろんなことを おしえてくれるのにさ〜


ぼくの中には…8人?


もっといっぱい神さまがいるよ!


ままの中にも、ちゃんと


神さまいるから、ままは


ちゃんと お話できるようになってね!


ままの神さまは…3人かな⁈


ほんとは、まだまだいると


思うけど、今は、3人だよ!


ハートへ〜、れいきは


お空の上で、神さまと仲良しだったから


今も、神さまが、たくさん


守ってくれてるの?


ブルーハートうん!そうやで〜ウシシブルーハートキラキラ



つい、先日

わたしと同じように、魂の記憶を

思い出して、同じ記憶を持つ3人で

会話している時に
『分け御霊』
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

このカードが出てきて

分け御霊って、どういう意味か?

改めて、調べてみたんです。

そこに書いてあったのを

一部、抜粋してコピペしますね。

(リンクも貼っておきます。

詳しく知りたい方は、こちらから⭐︎)

神様の魂は無限にわけることができ
また分けたからといって
その効力が弱まるというものでもない。

そもそも私たちには
元々神の魂が宿っている、
つまり分け御霊をいただいて
生まれてきている。

それさえわかっていれば、
あとはそのパワーに
気づくだけでいいのです。


自分の中にある 分け御霊に

気づくだけで、神様のエネルギーと

繋がれる 次元で 生きるって

わたしも、想像すら出来なかったけど

いまは、魂の家族と繋がって

そんな 次元の話が日常になっている

ことが、無限♾の喜びになっていますキラキラ

だから、わたしと繋がってくださっている

みなさんと、心で対話できたら

また1人、また1人と、きっと

みんなが思い出していくはずです。

自分の中にある 魂の力を…キラキラ



あなた自身が持って生まれてきた


魂の力"マナ"を輝かせるために


必要なメッセージを


お伝えできたら、嬉しいです流れ星


YouTubeも始めました〜ルンルン



チャンネル登録 よろしくお願いします


虹色の龍使い🐉mana🌈

興味を持ってくださる方と

繋がっていきたいですキラキラ


魂の力を引き出す

音魂☯️言霊 マナ・ヒーリングを

ひとりでも多くの人に

届けていきたいと思いますラブラブ


虹色の龍使い🐉mana🌈

公式LINE@

こちらから

下矢印下矢印下矢印


これからも

のんびりですが

ブログも頑張って

書いていきますので

よろしくお願いしますおねがい


ピンクハートご縁に感謝ピンクハート