10月22日(日)ブルグミュラー浜松地区大会にK弟姉とAちゃんこ出場しました。
3人とも優秀賞を受賞することができました。

予選通過おめでとうございます。
ファイナル進出決定です。
小学1・2年生B部門
1年生K君



小学3・4年生B部門
4年生Mちゃん



小学5・6年生A部門
5年生Aちゃん




ブルグミュラーは標題のある音楽なので、
タイトルのイメージをちゃんと表現することが大事だと取り組んできました。

本番に目指してきた演奏ができて、講評も高評価で3人とも喜んでいました。

3人の努力とご家族の応援により結果に繋がりましたね。

次は12月のファイナルに向けて頑張りましょう!