掛川市【虹の音ミュージックスクール】木曜日のレッスン風景

ブログをご覧になって頂きありがとうございます。戸塚あきこです。

いつも年中のAちゃんはお母様が付き添いですが、今日はお祖母様が来て下さいました。



Aちゃんのレッスンの様子を見て大変感動されていました。
お孫さんの頑張る姿を見せてあげられて良かったです。

「おんぷのおえかきワークブック3巻」がまたまた2週間で全部終わっていました!素晴らしい!!!

この間から始めた「うたとピアノの絵本」もお家でたくさん予習して来てくれましたよ。

そして素敵なプレゼントまで頂きました。


Aちゃんが御前崎で拾ってきてくれました。


年長のMちゃんもワークブックを家族旅行に行く前に全部やって来てくれました!



今日はヒラヒラなとっても可愛い服を着てレッスンに来てくれましたよ。

年中のAくんもドリルを全部終わらせて持って来てくれました!




Aくんもこの間から新しく始めた「うたとピアノの絵本」をたくさん予習して来て弾いて来てくれました!




本当に木曜日の幼稚園生達は優秀すぎて感心します^_^

今日から初グレードテストに向けての練習も始まりました。
10月の試験に向けて練習していきましょう!

詳しくは http://at-ml.jp/73166/?p=5&fwType=amb