初めての はり治療 | 『女性とこども専門 にじの音鍼灸院』~不妊治療・鍼灸・よもぎ蒸し・光線治療・美容鍼・リラクゼーションマッサージ・小児はり~

『女性とこども専門 にじの音鍼灸院』~不妊治療・鍼灸・よもぎ蒸し・光線治療・美容鍼・リラクゼーションマッサージ・小児はり~

女性鍼灸師による女性とこども専門の鍼灸院です。不妊治療をメインに、からだに優しい治療で様々な体のお悩みを改善するをお手伝いをします。
よもぎむし、光線治療、リラクゼーションマッサージあり。
長崎県大村市 岩松駅から徒歩1分。

こんばんは。雨も降り、肌寒くなりましたね傘

先日、街中でダウンコートを着ている方を見かけ、ひどい冷え性の方はこれから大変だろうなぁと思いましたガーン

みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

にじの音には最近、鍼灸治療を希望の新患さんがよく来院されていました。

お灸は千年灸を薬局で買ってしたことがあるという方もいらっしゃいましたが、ほぼみなさん”鍼は初めて”の方でしたびっくり

 

「鍼って痛くないですかね・・?」「初めてなので、ちょっと緊張します・・」

みなさん初めての鍼治療を前に、少し不安だったりもします。

そりゃそうですよね。不安で当然ですニコニコ初体験のうえに、からだに鍼を刺そうとするんですから。

 

不安な気持ちや鍼治療に関しての質問は、問診や治療中でも遠慮なく話してくださいねキラキラ

話すことで緊張も和らぎますよ~ピンクハート

 

ちなみに、最近特に多かった質問は「鍼は使い捨てですか?」ですパー

当院は全て使い捨ての鍼を使用していますので、安心されてくださいねニコニコ

 

 

 

 

虹『女性とこども専門 にじの音鍼灸院』虹

  ☎0957-51-5307 ※完全予約制
    施術中はお電話に出れないことがあります。

    メッセージにお名前、お電話番号を残していただくと、折り返しお電話させていただきます。
  HP http://nijinone-happy.jimdo.com/

  月~ 木:11時~20時(最終受付19時)
      金:11時~21時(最終受付20時)
  土,日,祝:11時~18時(最終受付17時)

         休み:年末年始、他 不定休