【活動報告】11月の座談会を開催しました! | BLOG☆カラフルな個性って面白い☆カラフルキッズの会にじのね☆岡山

BLOG☆カラフルな個性って面白い☆カラフルキッズの会にじのね☆岡山

にじのねは「どうも社会になじみにくい」「ちょっとみんなと違う」そんなカラフルな個性を持つ子どもたちとその周りの人たちが気軽に集まって情報交換や話をする場として生まれました☆
月1回の定例座談会や、不定期の勉強会・ワークショップなどを企画しています。

こんにちは!
スタッフのマイです🌈

11月の座談会、無事に開催出来ました!
コロナ禍の座談会、しっかり対策をして、オフラインのみの開催となりました。

「お下がり交換会」も開催♬
必要な方へ必要な物が届き、巡っていくモノたち。
「役目を終えたら、また帰ってきてね。」
そんな優しい気持ちになる「お下がり交換会」は、定期的に続けていけたら良いなぁと思います😊





やはり、対面で相手の温度を感じながら話せるのは、すごく良いですね。
オンラインはオンラインの魅力が、オフラインはオフラインの魅力があります✨

小学校へ上がる前に必要な情報を共有し、小さな子どもたちに癒されながら、今月も暖かい時間になりました😊




来月は12月14日(月)の開催になります🌈
座談会等の会の開催情報は
にじのね公式LINEから発信しています↓↓

よかったらご登録お願いいたします流れ星