化粧品のファンデーションですが、いつもソフィーナの、「プリマヴィスタディア」を使っています。

プリマヴィスタに、「ディア」がつくと50才以上の年齢用みたいシラー


そのためか、ファンデーションのケースについている鏡が、良く見えるように拡大鏡になっているのです目


これ、大きなお世話ビックリマーク 考えた人はきっと若い人に違いないプンプン

50代以上の目が悪いというのは、老眼になると言うことで近くはハッキリ見えるのです。 だから拡大鏡で見ると、見たくも無い自分のシワやシミがよりハッキリ見えるドクロ  これが嫌なのだけど、「ディア」じゃないほうのケースにしたら、サイズが合わないかも・・・ と何年か我慢して使っていました注意


しかしどうしても我慢できず、化粧品店で聞いてみると、どっちでも合うとのこと。 早速ケース取り替えましたニコニコ




普通の鏡に、好みの華やかなケースラブラブ


変えて良かった~アップ