報告が遅くなりましたが


「髙坂さんに聞く!これからのお金と農」


を開催しましたー!!



髙坂さんのお話が面白すぎて!!

何時間でも話し聞ける内容でしたラブ


・シフトダウンしても怖くない

・投資をしたらそのお金がどこに行くか

・これらの都市部での農地

・地域とのつながり

・お裾分け

などなど


これからの話をしてるんだけど

昔の日本の話しをしているような

不思議な感じでしたおすましペガサス


お話会のナビゲートをしてくださったケプリ夫人がわかりやすくブログに書いてくださってますラブ




髙坂さんが

「奪い合えば足らぬ、分け合えば余る」


という言葉をおっしゃってて


奪い合って、自分の事しか考えないのは

一昔前のマスクを思い出しました。

買い占めもその1つだと思う。


振り幅の広いお話会のアーカイブは今月いっぱいの3月31日まで視聴可能です。


アーカイブ 2,000円

お申し込みはこちらダウンダウンダウン




オンラインで参加して下さった

LANIちゃんもブログに書いて下さってます。


次はファイナルイベントだー!!

3月30日遊びに来てくださいねラブ

これから詳細を出していきまーすスター(遅いねアセアセ)