うまいこと | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️

職が見つかりましたヽ( ´¬`)ノわいわい
 
 
足がチャリしかない中、
近所に正社員募集いいとこがなく・・;
 
偶然寄った近所のスーパーで運よくパート募集しておりまして
面接行ったら受かりました( ´o`)ほっ
 
 
やっぱり晩御飯ちゃんと作りたかったので
午前だけの勤務ってのが嬉しいニコニコホクホク
土日祝もほぼ出勤みたいですが^^;
 
 
今扶養なので
条件超えないようにとか
色々考えないといけないのはめんどくさいけどガーン
 
 
なんにせよコレでひとまず安心です( ´ー`;)フゥ=3
 
 
旦那の会社がひどいとか
母さん手術とか
子どもが欲しいとか
まぁいろいろお金が必要な問題は山積みですが
少しずつ良くなって行けばいいなあせる