レビュー | ヒカリのお気に入り

ヒカリのお気に入り

お気に入りを投稿します☺️

遊ちゃんにお応えして

勝手にルーンファクトリーオーシャンズのレビュー(  ̄ー ̄)☆

 

 

面白いぜ!!

 

 

さくさくしてて爽快~♪

ダンジョンとか冒険重視だけども

牧場好きでも楽しめます^^

ルーンシリーズやってないと難易度が高いのだろうか・・

 

 

住人とのイベントもクエストも多数で

やることいっぱいあって飽きないw

もうちょっと農作も楽しみたいところかなあ

 

 

 

女の子で操作できるまでが長かったけど

楽しかったので全然苦じゃなかった

最初から女子がやっぱり希望ですがw

 

 

 

しかしルーンシリーズに慣れると

女の子がかわいいので

男子主人公でも楽しい(慣れすぎ

 

 

 

まだこれから結婚するところですが

やっぱ最初はアゼルちゃん狙いで!

もうすぐデートなので楽しみ!

出産、子成長まで飽きずに見守りたいなぁ

 

 

 

お相手とのいちゃつきがどうしようもないです(ぇ

赤面すぎてw

よくこんなセリフを思いついて開発しますなぁw

いつもありがとうございます(何

 

 

 

高かったけど買ってよかった♪

これは売らねぇ!!w

 

 

 

次回作も期待です☆ミ