嬉しかったこと♪♪ | 愛いっぱいの毎日を

嬉しかったこと♪♪

ライヴから帰って、雄輔の番組やDVDを見て、またまた気分をあげましたっアップアップ




1回目の参戦は、前から6列目!!もぅ遊助の何から何まですべて見えるドキドキ
目が合う。手を振ってくれる(//∀//)





2回目は、1階のど真ん中だったから、ほぼセンターにいてくれた遊助をガン見。




まわりの方がそんなにはじけまくる人たちじゃなかったので(笑)
友達と、『うちら遊助からめちゃくちゃ見えてるわ!!』って盛り上がりニコニコ





次の日は、ぷらぷら歩いたりしてたのニコニコ





そしたら友達が、この店たぶん雄輔がスギちゃんの服を買った店やと思う。って言ってて。




でもはずかしいけん店員さんに聞けんから聞いて得意げと頼まれ(笑)





勇気を出して聞いてみたニコニコ



深呼吸(-.-)




ヾ(=^▽^=)ノ
『ここのお店って6月の終わりに上地サン来ました?』




(あっビックリマークついに聞いてみたあせる来てないって言われたらどうしよう。。ドキドキあせるあせる





『ん?上地サン。。
あっ来ましたよ!!ここのお店じゃなくて、同じ店舗で別の店なんですけど。
この店を出て右に曲がったところの店舗に来たみたいです』




(うわぁ、当たってた!!見つけた友達にめちゃくちゃ感謝だよドキドキほんまにありがとう)




そしてお店の方が
『買われたのはデニムの服と(あのスギちゃんセット)と、あと私物を何点か購入されましたよニコニコ





私物!?いやいや、欲しいニコニコ




グッズってみんな一緒やけど、こういう私物てみんなが持ってるものじゃないから、めちゃくちゃ嬉しいよねビックリマークビックリマークとまたまたと友達と盛り上がりニコニコ





雄輔と同じ服を3着ゲットしましたぁ
(//∀//)しあわせドキドキ





大事に着ようアップ





そして、実際に雄輔が来たお店のほうにも行ってきましたニコニコ





雄輔と接客したお姉さんもいて、初めは話かけるのがドキドキして(笑)





また同じような質問をガーン





深呼吸(-.-)




ヾ(=^▽^=)ノ
『ここに、上地サン買い物に来られました?』





(あ~。。普段は、ゆ~すけとか、上地って呼んでるけど、人に聞く時は上地サンって言っちゃうガーン





『あっ来られましたよ!!来ました。来ました。え?ファンなんですか?』




はいニコニコ





『そうなんですかニコニコいやぁ、上地サンめちゃくちゃいい人でした。最初お店に入ってきた時に、外に出してたジャケットを手に、『これちょうだい』って来て、お兄さん、下もありますけどって言ったら、『じゃあセットでちょうだい』って。

最初、誰かわからんくて、帽子にマスクにメガネでがたいもいいし。まわりにスタッフの人なんかな、3人くらい一緒にきてて、私も今なら上地サンって名前出るけどそん時はすぐに名前が出てこなくて(笑)。





芸能人の方ですよね?って聞いたら『あっよく言われます』って言ってて』




ってここのお姉さんがいっぱい話をしてくれてニコニコ






お姉さんに出会えてよかった音符音符





ほかにも、雄輔のいろんな話をしてくれましたニコニコ





雄輔が買ったのはTシャツ3枚とスギちゃんの服。



上地サンのファンの人にこの話をしたのは初めてです(^-^)vってお姉さんに言われたチョキ




私には金に並ぶくらい楽しい出来事でしたニコニコ




私が金が当たらなくて、ウジウジしてたら一緒に行ってた友達が




『あれは運やから!!





私がこのお姉さんと出会うまでは、何回もその話をしてたら





『え~!?まだ気にしてるん?いつまで引きずるつもり?だから運やからシラー





あ~金を諦めれるくらいのラッキーなことないかなぁ(^-^;






と言って出会ったあのお店とお姉さんとこぼれ話ドキドキ






はっきり言って






私にとっては金と同じくらいラッキーですビックリマークビックリマーク





お姉さんと一緒に写メも撮ったんだけど、自分を載せるのはずかしいから(笑)





お姉さんのほうを載せちゃいます。
あっアップお姉さんには『ブログに載せていい?』って許可をもらったので。

ありがとう(^-^)v




このお姉さんも、すごくいい人ですドキドキ


nijinomukouさんのブログ-2012080712320000.jpg