妄想*どSの雄輔 | 愛いっぱいの毎日を

妄想*どSの雄輔

今日の雄輔は超ドSだねぇ。




あ~こわい、こわい(笑)




もし自分があんな状況になったら…




妄想スイッチをポチっとな(^-^)




雄輔『何、遅れてきてんだよ』


『あの、途中で道を間違えて…』



雄輔『言い訳なんか聞きたくねぇ。』



『はい。ごめんなさい』



雄輔『謝ったからってオイラはゼッテー許さねぇからな。いつも毎回毎日が真剣勝負なんだぞ!!甘ったれた気持ちでやってるなら、帰れっ』




『…。。』




雄輔『わかってんだろ?』



『わかってる』



雄輔『で、どぉすんべ?お前ライヴになんか出さねぇよ。そんなんじゃオレのテンションも下がるし』



『じゃあどうしたら雄輔のテンション上がる?』




雄輔『そうだなぁ~(^-^)vライヴが終わったら、一緒にデートして、ご飯食べて~ってバカっ!!何言わせてんだよ』




『勝手に雄輔が言ったんじゃん』




雄輔『とにかく、もぅライヴには出さねぇからな!!このライヴが終わったら、お前のためだけにもっかいみんなでやるからパンチ!待ってろヾ(=^▽^=)ノ』




なんてね。


妄想が久しぶりすぎて、何を伝えたいのかよくわからんまま(笑)




鍛えなくてはアップアップやっぱどS雄輔が必要だわキラキラ
nijinomukouさんのブログ-20120531-00000318-oric-000-1-view.jpg