青い空と雲ヾ(=^▽^=)ノ | 愛いっぱいの毎日を

青い空と雲ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます(^-^)v


nijinomukouさんのブログ-2012062207220000.jpg



この前6月が始まった音符と思ってたのに、気がつけばあと1週間で6月が終わり!?




早い。早すぎるっ( ̄□ ̄;)!!




なんだかよくわからないけど、6月も思い出せないくらいばたばたバタコさんだったなぁ(笑)




最近は夏を感じるようになりました(^-^)v





空に浮かぶ入道雲ニコニコ
かき氷に見えるヾ(=^▽^=)ノ



いちごにしようか?
ハワイアンブルーにしようか?
レモンにしようか?





そして日が暮れるのも遅くなったよね音符


空を見ただけじゃ何時かわからん(^-^;





この空は一体何時の空でしょう??



nijinomukouさんのブログ-2012062218570000.jpg





お昼?




14時?





15時?





正解は





夜7時の空でしたぁ(^-^)v




日本もついに白夜になったのかと思ったわ(^-^;