部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから

虹中学も 高校も 陸上競技部


みんな 信じないけど・・・


陸上部でした



部長もやってました・・・


(人がいなかっただけか・・・はてなマーク


ぶーぶーこんな風に 走ってました・・・ぶーぶー



そうそう・・・


先輩とこんな会話をしてました・・・



ボク『足が 痛い・・・』


先輩『なんだとはてなマーク


ボク『足が痛いです』


先輩『そうかそうか 走りたい(あしがいたい)か・・・』


ボク『いえ、足が痛い・・・と・・・』


先輩『遠慮するな 走れビックリマーク




ボク『走りすぎて 馬になった気分です・・・』


先輩『おおーそうか・・・』


ボク『早く家に帰って 人参食べたい、ヒヒーン馬


先輩『おい、シッポが生えてるぞ・・・』


ボク『ヒヒーンしょぼん