虹お盆で 休む人ばかりじゃ ありません・・・


TOY VILLAGE『虹の森』


盆も 正月もありません・・・



工房のある 付知峡(つけちきょう)


キャンプや BBQ、滝を見に、涼みに・・・


この時期が 繁忙期



お土産物屋さんや 飲食店は 休めません



ウチも 例外ではなく・・・


『宿題やりに来ましたービックリマーク』・・・と


おもちゃづくり教室 大盛況・・・



作品展のための 製作をしていますが・・・


殺気立ってて ごめんなさい・・・



でも 素敵な作品 たくさんお持ち帰りいただきました


よかった よかった・・・




それで・・・


ここまで いらっしゃるのに 大渋滞です


すれ違いが たいへんで 大渋滞です


みなさん 気をつけて・・・(^O^)/