虹それぞれの 朝 


地震の反応・・・



最近は あちこちで揺れているので


そろそろかなー・・・と思っていた矢先



次男・・・深い眠りの中



長男・・・『ウワーッビックリマークやべえやべえ~叫び


・・・と言いながら 頭から布団をかぶり・・・



長女・・・『わたし すっげー!!


だって、だってさ、自分でもビックリの身のこなしでさ


ベッドの下に ころがりこんだのよ~~~目



おじいちゃん・・・すでに テレビで情報収集中



この人は 大丈夫だろうかと・・・


ドアーをノック・・・ドア



ワタシ:『揺れたねー 大丈夫だったはてなマーク



おばあちゃん:『えはてなマーク これぐらいどーってことないわよ


あたしが東京にいたころは もっと何回も揺れてたし・・・


あたしは こういうのは大丈夫なのよ・・・』



あー そういうこと聞いたんじゃないんだが・・・


起きようとして転んだり、脱臼したり、家具やテレビの


下敷きになったり・・・・・ってこと 心配したんだけど・・・



無事で よかった。




被災された方、お見舞い申し上げます。