虹長男:『俺さあ スランプかもしれない…』



おとーさん:『あのなあ スランプってのは 一流選手とか、

頂点にいる人が使うコトバなの キミの場合は

スランプじゃなくて トランプ!!』


おかーさん:『10トン とか 4トンとか…』



おとーさん:『それは トラック…』




次男:『キ~ッ…キキキキキキ~って?』


おとーさん:『それは スリップ…』




長女:『怒ると 臭いやつね!!』


おとーさん:『それは スカンク…』




長男:『キャッチボールでね』



おとーさん:『それは スナップ…』



長女:『ポテトチップスとか…』



おとーさん:『それは スナック…』



次男:『文房具で…』



おとーさん:『それは クリップ…』




おとーさん:『パソコンね…』



長女:『それは クリック…』




おとーさん:『お姉ちゃん…今日はラジオ何かやってないの?』


長女:『それは チューニング…』




おとーさん『オランダとか 富山が有名だよね~』



長男:『それは チューリップ…』




長女:『ダンスとか?』



おとーさん:『それはステップ…』




おとーさん:『ポール・ニューマンとロバート・レッドフォード主演の…』



おかーさん:『それは、スティング…』




長女:『ゆるい坂道ね…』



おとーさん:『それはスロープ…』



次男:『ああ へびね…』



おとーさん『それは スネーク…』



あれはてなマーク

最初は なんだった~はてなマーク


スランプ だ~ッ…』