お久しぶりです | 障がい者就労継続支援B型 七色(にじ)の杜 ブログ

障がい者就労継続支援B型 七色(にじ)の杜 ブログ

札幌市清田区真栄にある㈱オアシスが運営する
障がい者就労継続支援B型
事業所「七色(にじ)の杜」スタッフブログ

みなさん、こんにちは

12月に入り、今年も残すところわずかとなってしまいましたね・・・

 

事業所では

 

11月に避難訓練を行いました。

七色の杜はビルの中にあるので、いつ地震や火災があるか

分かりません。

訓練とはいえ本番の気持ちで訓練に臨みました。

事業所内での履物やハンカチなど課題が見つかった訓練だったのでは

ないでしょうか。

本番を意識しすぎてしまい写真を撮るのを忘れていました。

すみませんショボーン

 

 

そして、前回委託販売のお知らせをいたしましたが

プリザーブドフラワー制作の作業も新たに加わりました。

 


 

 

 

 

とっても繊細なお花を慎重に扱いながら、制作していきます。

色のバランスやお花の配置に気を配りながら、よりきれいな物になるように

一生懸命作っています赤薔薇

 

 

 

 

来週の19日(火)・20日(水)に地下歩道空間でバザーに出品します。

ワンコインから1500円までお手頃価格で販売致しますので、お近くに来られた方は

ぜひお立ち寄りください。

 

今後事業所内でクリスマス会の企画もしているので

また、写真付きでアップしますねUMAくん