現在放送中のドラマ

 

探偵 ・ 由利麟太郎 

 

私が長年ファンでいる、吉川晃司さまが主演されています。

 

あんな探偵がいたら、そして、相談にのってもらえて

話を聞いてもらえるのなら、さぞかしいいだろうねえ~^^

 

探偵ってドラマや漫画だと

 

 

 

謎を解き明かしてくれたり

 

無理難題を次々解決してくれて

 

時には命を狙われながらも、悪の組織と果敢に戦い

 

ボディーガードしながら、導いてくれる…

 

 

名探偵コナンでも

 

明智小五郎でも

 

探偵物語の松田優作でも

 

シティーハンターの冴羽遼でも

 

 

ない。実際の探偵さんは。

 

そんなことしたら、尾行とか、さりげない調査なんて出来ないしね。

 

目立ちすぎる~。

 

 

影となりながら、情報を集めたり、

 

気づかれずに確実に調査を遂行されるされるかた、

 

本当に探偵のエキスパートの方々はいらっしゃいます。

 

 

 

しかし、決してスーパーヒーローのようなものとは違います。

 

 

でも、やっぱり吉川晃司さまの探偵はカッコいいけどね。

 

 

さて、探偵会社に調査の相談に来られるかたは、

 

本当に困っている方、

 

解決したい問題がある方、

 

何としても事実を知りたい方、

 

生きているうちに、どうしても会いたい人がいる方

 

 

など、いろんなことを抱えているかたが多くいらっしゃいます。

 

 

そして、それだけではなく、

 

実は、

 

【 心の内面を解決したい方 】

 

【 解決するのは、自分自身ではないのか? 】

 

と思われているかたもいらっしゃいます。

 

 

もちろん、調査は効果的ですし(調査会社にもよると思いますが)

 

確実に必要でしょう、というかたもいらっしゃる中で

 

それは、あなた自身の問題ですよね

 

というかたもいらっしゃいます。

 

 

実は、そのような方には

 

カウンセリングがとても効果的です。

 

 

現在私は、占いを使ったカウンセラーをしています。

 

探偵に依頼をするくらい、大変な状況の方も沢山ご相談をお受けしてきました。

 

もちろん、今もそうですが。

 

 

波動を上げて、明るく元気に前向きに!

 

なんて、とうてい今はそんな状況じゃありません、

 

というかたもいらっしゃるでしょう。

 

 

もちろん、もちはもち屋に。

 

調査は探偵会社に。

 

 

ですが、探偵会社ではないところに相談したい

 

という方には、わたしはきっとお役にたてます。

 

 

もちろん、本気でいい探偵会社に依頼したい方には

 

信頼できる探偵会社さんをご紹介いたします。

 

 

沢山の探偵会社様と面談して迷っている方、

 

そもそも、私の問題は

探偵調査が必要なのか、必要ではないのかとうか知りたい。

 

 

というかたもどうぞ。

 

 

一番大事なのは、本当の本来のあなたが、

 

近い将来に

 

笑っていられる状態になっていることです照れ

 

 

大丈夫、解決できない問題はないから。

 

今がどんな状態でも、大丈夫!!

 

 

応援しています