店頭大会 美月にチャレンジ! | にじのまっくす!

にじのまっくす!

マイキャラ備忘録と日常。

こんにちは。

下書きに残ってた随分前の話になりますが、
1月19日に美月さんの認定大会に行ってきました。


今回 市内は勿論、前回参加した八女でも今回は開催されなかったので北九州まで行ってきました。

博多からの移動時間は八女とあまり変わりませんでした。


受付人数は21/30で、抽選無しで参加出来ました。


コーデは今弾のLPRです。青×黄色って相性いいですよね。


無事に合格しました。


あと大会の待ち時間にセリアでお買い物してきました。
オタ活グッズいっぱいあって感激!


帰りに寄ったイオンモールで食べたローストビーフ丼が美味しかった。




次はオンパレード2弾後半の記事になります。


それではまた!(*'-'*)ノ"