フレンズスカウト ~友希あいね2~ | にじのまっくす!

にじのまっくす!

マイキャラ備忘録と日常。


こんばんは。


今日はあいねちゃんのフレンズスカウトに参加してきました。



参加者は20/30で、抽選無しでした。




今回使用したコーデは、スターズ星のツバサ1弾のマーガレットスプリングコーデ。




大会ではいつも稼働中のコーデを使っていたので、初心に返ることが出来ました。



無事に合格しました。



排出は、全て所持済の金枠1つと銀枠2つでした。

かぐやBFRのスカートを印刷しました。





今回で無事に今年度全てのフレンズスカウトが終わりました。


ベストフレンズ認定会は行けなかった回もありましたが、


フレンズスカウトのアイドルカードは全てコンプリートです!✨



1年間お疲れ様でした!🎉 (∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




司会の方の話によると、かがやきのジュエルシリーズの4月からの大会も認定大会形式で、ベストフレンズ認定会は廃止になるそうです。


最初の大会期間は4月20日~5月いっぱいまでの模様。


私は参加出来るか分かりませんが、2ヶ月スパンなら今までより少し余裕持てそうですね。


7日にアイチューブで配信される新情報が楽しみです。



それではまた!(*´ ³ `)ノ