さいっこーーのライブのあとは・・



かんぱーーーーい生ビールきゃー




さらにライブがはじまりましたよぉーーハートくま・右sei♬♪♡



けいたさん、4連ちゃんライブのさなか

本番さながらの歌いっぷりseiおーっ!








パーカッションのこーたろーにぃには

うたもギターもめっちゃうまくて


しかも、教えじょうず!





ぜんぜん経験ない


カラオケも中の下の川平住民たちに(私のまわりだけね笑


やさしくたのしく教えてくれて




いちばん大事なコツは


できそうな表情!


ですsei









ライブにきてくれたじゅんちゃんも歌手で


ちょっとハスキーでセクシーな歌声にしっとり♡





プロのひとたちと

いっしょに歌って、たたいて過ごす夜って・・・ハートキラキラ*








わたしも今回ピザも焼いちゃうノリノリっぷりで




さいごは、よっぱらって


いろいろぶちまけましたが

1417336821687.jpg



1417336841765.jpg



川平ガーデンズのもーちゃんにぃにも駆けつけてくれて



笑い話のうらにある苦労とか



その歌声にはほんと、こみあがってきてしまった・・ayaきらり








そんなこんなで深夜までつづいた忘年会







2014年、いいとしだったなぁ~・・・


わたししあわせだーーーって思いました



夢をおいかけているひと


ほんとにステキキラキラ*



ありがとう~~~







*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

いっぱい出会って いっぱいあそぼ~♪
  
 ヘルパー&スタッフさん募集中ですドラえもん


    くわしくはHPハート

     Tel 0980-88-2563