分かちあいたい幸せ

皆様、こんにちは爆笑

幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

GWも終わり日常の生活へ戻られた皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、GW前から家庭菜園で夏野菜を色々と植えて大忙し、今年は小玉スイカにも初チャレンジしてみましたよ~爆笑

はたしてスイカスイカが無事に収穫できるのか、今からドキドキ・ワクワクドキドキしておりますラブ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【二十四節気「立夏」とは】

さて、2024年5月5日は子供の日でもありますが、二十四節気、季節の暦の「立夏」となります。

「立春」は、皆さんご存じなのですが、立夏 (りっか)はやや地味目んなんですね~あせる

立夏 (りっか)は、暦の上では夏の始まりを意味します。

現代の季節では厳しい冬が終わりやっと春が来たというくらいの気候かもしれませんね。

元は「夏の立つが故なり」という言葉からきています。

暦で季節の区切り(春夏秋冬)があり、その季節の変わり目の少し前は土用の時期と呼ばれスピリチュアル的に引っ越しなどが厳禁とされています。

立夏の時期は、現代ではまだまだ春ですが暦の上では夏の始まりです。

見渡す限りの草花が青々として美しい季節、この時期は、新緑の香りの風だけでなく、雨も若葉雨という別名を持ちます。

爽やかな風を感じながら新緑の香りも感じ、のんびりと過ごしてみるのはいかがでしょうか?デレデレ

風と同化することで、自分も自然の一部になったような感覚になることをお勧めしますグッ

 

スマリッジ

 

【季節の代わり目と太陽フレアー&シャーマン共振】

人間は季節の変わり目で少し違和感を覚えたり、体調を崩したりしてしまうことも多いでしょうネガティブ

今年は、特に今までにないような強烈な太陽フレアーと、これまた観測史上にもないほどの爆発的なシャーマン共振が起こっています下矢印

宇宙からの強いエネルギーの為に体調不良の方も多いのではないでしょうか?えーん

前回のブログでもお話ししましたが、白い部分は5次元の宇宙エネルギーになります。

確実に地球が5次元へと移行している証であり、真っ黒な部分は癒しのヒーリング効果があります。

慣れない私達の為に宇宙の優しい気使いです照れ

 

リッドキララ

 

【立夏は夏至への準備期間】

立夏は夏に向かっていく上向きなエネルギーに満ちていますので体内で溜まってきている陽のエネルギーが活動的で追い風となり、動きやすい時期です。

次の夏至が陽のエネルギーのピークを迎え、ターンオーバーとなりますので、立夏はピークを最大限に活かすための準備期間と考えて、達成したい目標へと行動していきましょうダッシュ

又、新しい事にもどんどんチャレンジしていきましょう!

行動力を加速させていくことで、現実が変わる速度がスピードアップしてきます馬

 

【立夏の上向きエネルギー】

いつもお話していますが、環境を変えるのに手っ取り早いのは、付き合う人を変えることです。

この時期、チャレンジしたい新しいジャンルに飛び込む際に、今まであまり積極的にお付き合いをしていなかった新しい人間関係に飛び込んでいくのは、この立夏の時期が一番行動しやすい時期です。

良縁は人から運ばれてくるものです。

立夏の時期は新芽が伸びていく時期、新しく出会った人間関係も育ちやすいことでしょうグッラブラブ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

【5次元新時代への出口はもう目前】

地球だけでなく現実世界でも目まぐるしく新時代に向けて動いていますねガーン

地球の闇の勢力はほぼ排除が終わったようです。

世界の中でも闇の勢力(DS)が有数な日本も同じですポーン

実際にBICS(金本位制のグローバルマネー)が始まっている国もあり、ネサラ/ゲサラ法も始まっている国もありますOK

やっとここまで来れました 皆さんも長らく大変ご苦労をされたことと思いますが、光の扉が開き私達は出口に向かい進んでいる状態、そこを抜けると本当の光の新時代が始まります拍手お祝い

 

モイストウォッシュゲル

 

情報収集力で明暗がはっきり分かれる時代

金融関係は、BICSのサインも終わり日本でももちろん始まっていますOK

おそらく新通貨発行開始は7月中ではないでしょうか?そこからRVへと進みますグッ

各国、輸出入はドルを完全廃止している国もあります。(特に石油国)

もちろん主要メディアやYahooニュースでは発表はしておりませんが、テレグラムやXTwitterなどでは、情報ソースや沢山の情報データ付きで記事がアップされていますグラサン

これからの時代は情報収集力で明暗がはっきり分かれてきますガーン

日本もメディアの嘘に気付き目覚め気付かれてきている方も多くなってきましたね

情報が溢れかえっている時代、主要メディアなどだけに頼らず自分で情報収集し、どの情報が正しいのか見極めて下さいウインク

 

バイセル

 

【すべてを信頼する感覚を感じる】

今後、個人的に次元上昇すると、外側に投影される現象もどんどん軽いものになります風船

たとえば、今までは難しさを感じていたもの(人間関係や転職、未知の世界へのチャレンジなど)が、大きなアクションを起こさなくても、ほんのちょっとの機転や繋がりであっさりと解決した。

といったことを、経験されてる方も多いと思いますグッ

その一方で、「まだ現実がぜんぜん良くならないし、難しい問題と直面している」そういった方もいらっしゃると思いますガーン

 

困難な状況が現れた時に大事なことは、まずは自分に正直になり、そしてやるべきことを素直に行動に移していくことです。

その行動が、本当に私たちの魂が望んでいるもならば、たとえ周りの理解や協力を得られなくとも、別のサポートがちゃんと入りますので、スムーズな展開で事が進んでいくことでしょう照れ

たとえ周りの意見が「NO」であっても、本人は「イエス」だったら周り目を気にしたりせずに行動し、最高の自分の魂と一致する大切さを体験してくださいグッ

全てを魂に委ね、「すべてを信頼する感覚」があると、どんな時でも、どんな選択をしたとしても、上手くいったと感じられる結果を引き寄せます。

信頼という感覚はそれが強くなればなるほど、愛のエネルギーで包まれてる感じになりますハートラブ

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

【信頼は宇宙の愛そのもの】

自分自身のことも信頼していて、周りの人も、目に見えない存在たちのことも信頼している状態は、宇宙の愛そのものラブラブ

信頼を違った視点で表現するとゆだねる」という言葉になります。

「宇宙にゆだねると楽に進む」とか、「宇宙にゆだねると願いが叶う」という言葉を聞いたことがあると思いますが、ゆだねるというのは、宇宙にお任せして自分は何も行動しないという意味ではなく「宇宙に任せられるところは任せて、でも、この地球で出来ることは、私がやっていく」という意味です。

宇宙との共同作業で、私たちの人生は宇宙で決めてきた設定どおりに進んで行きます。

私利私欲や忖度は、見返りを望むことになります。

行動に対する見返りを求めてはいけません滝汗

「信頼は期待をしない代わりに、失望もしない。ありのままをただ受け入れる」そんな感覚ですねお願い

 

すっぽん小町

 

結果的にどんな展開が起きても、それを受け入れ、それに対してイエスといえる「信頼」の感覚があると、全方向から豊かさがやってくるのを許可したことになります。

それが宇宙の法則である「引き寄せ」に繋がるのですラブ

 

そのため、気づいたら望んでいたこと以上の展開になったり、叶うスピードが速くなるということが起きますグッ

すべてを信頼したい。ゆだねたいけど、なかなかそれは難しいです、という方は、結果に執着しすぎたり、過去のネガティブな経験から生まれた感情の手放しが、苦手な方が多い印象です煽り

必要以上に責任感や罪悪感がかなり強いためなんですね真顔

 

その意識をちょっとずつでいいから外していく(手放し)と、生きることに余裕が出て、かなり楽な感覚になります。

そしていつの間にか、自分がやらなくても勝手に上手くいく流れを現実世界で引き寄せますし、予想外の展開を楽しむことで、魂レベルの気づきを得て、また人生のステージが上がっていきますよニコ

 

ブライダルネット

 

【次元上昇の為にも波動を上げて】

5次元にアセンションして行くこの時期は、魂レベルキラキラを上げて上矢印、波動を上げてキラキラ上矢印行くことがとても大切になってきます。

個々の意識が、集団意識となりその波動が地球のアセンションを早めます二重丸グッ

地球のアセンションを早めるには、皆さんの波動の高い集団意識が必要です

もちろん地球も宇宙スターもそれを望んでいます。

波動を上げてみんなで新時代流れ星へと進んで行きましょう~チョキ

 

オデコディープパッチ

 

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

世界の子供を守りたい!ペド撲滅へ、戦います!💪メラメラプンプン

私のTwitter(X)虹子の朝まで語っていいんかい? @nijiko_8888 では、一人でも多くの方に知って頂く為に、児童売買、行方不明の児童達、アドレノクロム、エブスタイン島情報などのペド関連記事、日本では報道されていない世界の記事のリツイートを上げています。#セーブザチルドレン女の子男の子世界からペドフェリアを追放します!

【食の安全】もリポストしてますのでそちらもご参照ください。

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter(X) @nijiko_8888 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

ヒアロディープパッチ

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する