尊いもの

 

皆様、こんにちは

幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

【#何気ない日常は奇跡】

お正月休みも過ぎ、いつもの日常を過ごされてる方も多いと思います。

今回の大地震を通して、何気ない日常こそが奇跡であり、ありがたいものだと感じられた方。いつ何が起きるか分からないからこそ、自分の人生を思う存分歩みたいと思われた方。様々なニュースが飛び交う中で、今ここに集中して最善を尽くされている方。

みなさんそれぞれの想いを抱えながら、しっかりと地に足をついて生きてらっしゃるのを見ると、この宇宙に弱い魂はない。すべての魂は強くて愛にあふれて、美しい存在である。そう強く感じますグッニコニコ

 

スマリッジ

 

お正月の震災後、数多くのチャネラーさんが神様からメッセージを受け取っておられます。

チャネラーさん達は、神様の方から伝えに来てくださったり、ご自分とご縁のある神様などと繋がりメッセージを頂いたりされています。

知人のチャネラーさんがお正月に、とある神様とチャネリングして頂いたメッセージをシェアするようにと彼女に言われました。

その神様が皆さんに伝えてほしいと言われたそうですお願い

 

男性性の強いその神様は、今の現状を変えたい人たちへ向けて、こんな言葉を伝えてくれました。

 

【神様からのメッセージ】

『古いものにとらわれるな。

古い思考や慣習は、今の現状を変えてはくれない。

新しい道や人との絆を創り出していくためには、

「何かを成し遂げたい」という真摯な情を湧き上がらせることだ。

必要のない古い思考や慣習を、新しい思考で変えていくには時間がかかる。

今の現状を変えたいのなら、古いものを情をもって燃やすと良い。』お願い

 

UQモバイル

 

いま見えている現実世界を変えるためには、まずは私たちの意識(波動)を変えていくことが必要ですおーっ!

ですが、体験したことのない未知の世界は、ワクワクと同時に恐れや不安といった感情も伴うため、今すぐにパッと意識を変えることは難しいのが現状です真顔

潜在意識の書き換えや、ブロック解除などのイメージワークで古い思考から新しい思考へと変えることも出来ますが、行動力へのアプローチが弱いため、想いの現実化には時間(タイムラグ)を伴います。人によっては想いのエネルギーが継続せず、現実化に1年も2年もかかるため、途中であきらめてまた古い思考に戻ってしまう方も多いですガーン

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【#魂の情熱を思い出す

神様が教えてくれた「古いものを情をもって燃やす炎という意味は、私感になりますが、私たちが元来持っている、魂の情熱を思い出し、その熱とシンクロすることにより古い思考を「これをやりたい」「やってみたい」という前向きなエネルギーを身体から湧き上がらせるグッ

そして、不安や恐れが表面化する前に行動につなげていき、現実化を加速させていくダッシュということだと思います。

 

眠っている魂の情熱を思い出すためには、自分自身に「制限のない自由な世界にいるとしたら、本当は何をしたいの?」と聞いてあげることが一番の近道ですグッ

慣れていないうちは何も答えてくれませんが、聞き続けていくと、「そうだ、これがしたかったんだ」という魂の本当の声がちゃんと聞こえてくるはずです。

自分軸をしっかり持ち、魂の声に従う、ハイヤーセルフの声に従う事が大切です照れ

 

 

魂の輝キラキラきは「音色を奏でる音符ようなもの」だなと思いますウシシ

一つ一つの出来事は、ノイズのように聞こえてしまうこともあるけど、それらは重なっていき、奏でられ、それぞれを彩る音色へと成長していく。

ノイズに聞こえていたものは、奏でるために全て必要なものであったわけですグッ

 

すっぽん小町

 

【#魂の輝き】

過去の苦難も含め、その経験すべてが、私の光キラキラの体験だったのではないかと感じます。暗闇の中の私も、そこに必死でいた私もすべてが愛おしい「わたし」でした。

一生懸命生きているわたしですラブ

 

誰かに理解されることで軽くなることは多々あります。

ですが、絶対的に全てを理解することはできません。それでいいのです。

だって、これは私が見ている世界なのですかお願い

相手と同じ世界を見ることが目的ではありません。

私が、私の世界を存分に楽しむことが目的ですチョキ爆  笑

だからこそ、覚悟を決めて自分(あなた)の道を歩いていきます。

あなたの未来はあなたが想像したことが、創造されていきますハート

大丈夫、今まで沢山のことを体験し、学びを得なながら一生懸命生きてのですから、

自分を信じて進んでくださいねグッ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

今、地球全体はネガティブな雰囲気が増えているように感じますもやもや魂

特に日本は元旦の震災以後、ネガティブなメディアニュースばかりなので、どうしても負のエネルギーに引っ張られがちです絶望

地球と人類のアセンションを妨害したい勢力の最後のあがきのようですムキー

ネガティブになってしまうと闇の勢力の思惑に負けてしまいますえーん

せっかく私達の波動や靈性が上がっていたのに下げられてしまっていますガーン

私達が望む黄金時代へ進む為には、波動を上げて平常生活を心がけて下さい昇天

波動を上げる事は、自分の為だけでなく、地球の為、宇宙の為、全てに繋がりますおねがい

しばらくはTVやネットから離れることをお勧めします。

その代わりに好きな音楽を聴いたり、軽い運動や自然の中や神社仏閣行ってみたりと魂の喜ぶことをしてくださいねウインク

でもね、案ずることはありません。黄金時代はもうすぐそこまで来ていますガーンおーっ!

闇の勢力との戦いも大詰めにきています。私達の勝利は目前となりました💪

勝利を加速させるためにも波動を上げて行きましょう~~上差しラブラブ

 

もしよろしければ、下記の====内もご覧くださいませm(__)m

 

ブライダルネット

 

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

 

世界の子供を守りたい! ペド撲滅へ、戦います!💪メラメラプンプン

私のTwitter(X)虹子の朝まで語っていいんかい? @nijiko_8888 では、一人でも多くの方に知って頂く為に、児童売買、行方不明の児童達、アドレノクロム、エブスタイン島情報などのペド関連、映画サウンドオブフリーダムなど、子供関連のリツイートを上げています。世界からペドフェリアを追放します!

 

=======================

およそ1年ぐらい前からペドフェリア撲滅のために児童売買やエブスタイン島関連の記事をTwitterなどで発信してきました。

一人でも多くの方に現実を知って頂き子供の被害を減らす為です。

この度、アメリカ議会でエブスタイン島の利用者リスト4年分2000ページが公に世界に公表されました。100%撲滅にはいたりませんが、ほぼ撲滅に近くなることでしょう。被害にあった子供達も続々救出されています。

新年早々から世界中は、この事件1色の報道なのですが、あまりにもBIGな著名人「王室、政財界、芸能界、学者など」(日本人の名前も多数あり)ばかりなのか、なぜか日本メディアでは、ほとんど公表されていません??(おかしいもやもや

日本国内でもJapanエブスタイン島はありますアセアセこれを暴こうとした「三浦春馬さんや竹内結子さんetc…」の事件を思い出してください。

国内で行方不明の子供は1000人以上です。神隠し?のような一瞬の出来事です。

子供の被害を無くすためにも子供達から目を離さないでください!

よく狙われるのは「スーパーマーケット、アミューズメントパークなどの公衆のトイレ、キャンプ場、被災地」など子供も大人も夢中になる場所は危険です。

特にトイレには、入り口までではなく必ず中まで同伴してください‼

対象年齢は0歳~15歳ぐらいまでです。

========================

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

子どもが売られない世界を作る!NPO法人かものはしプロジェクト!

国内の貧困家庭の子供達の支援もされてます。

子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト (kamonohashi-project.net)
 

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter(X) @nijiko_8888 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

バイセル

モイストウォッシュゲル

リッドキララ

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ヒアロディープパッチ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する