いま気になってること

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

3次元世界(現実社会)もデグラス開示が進み、あわただしく情勢が動いていますね煽り

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

【デグラスが止まりませんわんわん

宇宙スターのデグラスは月の実態、地球のフラットアース説、宇宙やUFO、エイリアン宇宙人につても世界中の主流メディアのニュースで報道されています。もう珍しい現象や架空の物体、陰謀論ではなくなったということです。

インド空港上空にUFO⇩

【速報】インド北東部の空港にUFOが飛来! 戦闘機も緊急発進する事態で空港閉鎖に発展…正体めぐり衝撃の仮説も|webムー 世界の謎と不思議のニュース&考察コラム (web-mu.jp)

 

ケネディー(JFK)やその一族の暗殺事件、NYの9.11事件、過去に隠ぺい、改ざんされてきた世界の様々なニュースの裏側の資料が提出され暴露が始まっています。

※日本では3.11と日航機123墜落事故ガーン

 

金融お金では、BRICSが始まり、世界共通の金本位制通貨に変わる為、ISO 20022に移行できていない世界中の銀行や証券会社の破綻が凄い数です。

日本では地銀が7行閉鎖します。

#QFS

ネサラ・ゲセラ(NESARA/GESARA)の発動が始まりますね~拍手

ベーシックインカムが来る日も近いのかな~笑い泣き

 

・各国の政治はインドやアルゼンチン、アフリカ、ミャンマーなどを始めに、軍事政権や私腹を肥やしている政権が国民のクーデターなどで政権交代となっています。

貧困の弱者層の国民が自分たちの国を取り戻したのです。

日本では30年間続いた自民党が解散を望む国民の声、内閣支持率の低下を表のニュースでも取り上げ始めました。

 

・世界に根を張って勢力のある宗教の闇が暴露されています。バチカン、チベット仏教ラマ14世、創価学会、統一教会

 

NPO法人の闇、日本赤十字、ユニセフ、マザーテレサの真実

 

アメリカではトランプ(元)大統領が不正選挙の使用を提出し告発。今までバイデン派に隠されていた証拠をやっと公にすることができました。

 

スマリッジ

 

などなど、今年に入ってデグラス本当に目まぐるしいですよね・・・グラサン

噂では、メゾベットやQフォンも1か月以内クリスマス頃に始まるかもしれないとか?

信じるか信じないかはあなた次第ですニヒヒ

 

最近の世界の流れを見て、闇の組織のお掃除も大詰め、いよいよ私達が待ちに待った「愛ハートと光キラキラに満ち溢れた時代虹」が始まるのだと、ひしひしと感じておりますグッ

新時代への移行の為の変革、その為の産みの苦しみももう少しで完全に終了しそうな気配です。

みなさん、お疲れさまでした!もう少しだけ我慢してくださいね拍手ウインク

 

UQモバイル

 

【天蓋の破壊~覚醒へpart Ⅱ 】

前回のブログでお話ししましたように、フラットアース天井に球体のようなドーム(天蓋)があるお話をしました。

地球上の人類が持っている能力が、発揮されては困る闇の勢力「レプテリアン」が、人類を惑わすシールド加工をしたのですが、銀河連合の方達が地球から「レプテリアン」を追放し「天蓋」にヒビが入り宇宙から光が射し込んでいるというお話でした。

※イーロンマスク氏が「天蓋」に穴をあける為にロケットを発射したとか・・・びっくり

11/22に「天蓋」は完全に破壊します。グッ

いよいよ私達が覚醒をするときとなりました。ダッシュ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【覚醒のきっかけ】

「私も覚醒をしたい」とか、「私のこの感覚って覚醒の体感なのかな? それを確かめてみたい」「覚醒のきっかけって何?」と思っている方がたくさんおられると思いますお願い

私たちは、覚醒した状態を敢えて忘れ、記憶を一時的に封印して、この地球に生まれてきて少し不自由な経験をし、意図的に何かを為そうとしていますガーン

ですが、地球の新時代(精神世界)を迎えるにあたって私達のスピリチュアル能力の覚醒が必要とされてきます。

皆さん既に理解されていると思いますが、敢えて不自由な経験をするからこそ、私たちは元々愛の塊であり、光の塊であったという本来の姿にだんだんとシフトしていって気付くことができる。この体験をするためにこの地球に生まれてきているわけです驚き

では、覚醒するためにどうしたらよいか、ということですが、あることに氣付くと覚醒は早く訪れると思いますグッド!

それは、「宇宙に自分が存在している」ということに氣づくということです。

この宇宙に私は「ある」、「存在している」という自覚が覚醒への第一歩なんです

これは言葉で説明する、左脳的ロジカルな説明が難しいです。なぜなら覚醒は感覚的で直感的なものだったからです凝視

 

バイセル

 

この地、この日本に生まれてくる前に、私自身のエネルギー体、もしくはエネルギーが宇宙に既に「あった」「存在していた」ことに氣づいた瞬間が、覚醒のきっかけ、いわば目覚めなのです。これは感覚で言うと「思い出す」というのが近いです。

何かを思い出したときの、驚きや意外さではなく、ただ淡々と「私って宇宙に存在していたな、宇宙にあったな」といったことを、本当に深く思い出してみてください。

まずは瞑想で宇宙に意識を飛ばし、覚醒について宇宙に問いかけてみましょう。

私の場合は覚醒について、色々質問してみました。

その答えは「お前がそう思うのだったらそれが正解」というふうに言われたのです。

「私はこの宇宙に生まれ、この宇宙に『ある』と氣が付いた時から私は覚醒していたのですか?」するとこの質問に対しても「そうである」しか言わないのです。

全ての質問に対しての答えは何が生正解ではなく「お前がそう思うのだったらそれが正解」なんですねびっくり

ですから結局のところ、私たちは、「宇宙に魂がある」と「ありたい」と思った瞬間からもう覚醒しているのだということですニコニコ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

【覚醒とは氣づき電球

私が言えることは、皆さんが感じてらっしゃるその感覚は全て正しいし、もしまだその感覚がわからないという方は焦らなくても大丈夫だということです。

なぜなら皆さんは、もう既に覚醒しているからですグッ
あえてその覚醒を思い出さないために、皆さんそれぞれの設定をして生まれ出てきています。

ご自身で設定した、思い出すそのタイミングは、もしかしたら今日かもしれないし、明日かもしれない。あるいはこの記事を読んだことがきっかけで何か思い出すかもしれないので、あとは氣づくたけです。

 

すっぽん小町

 

皆さんは既に覚醒している存在なのです。ですから全然焦る必要はありません。

焦ると、波動がどうしても低くなってしまって、焦りの周波数になってしまうので、気にしないのが一番だと思います。人それぞれにタイミングがありますから、皆さんリラックスして自分の感覚に従ってください。

私が、焦りや覚醒することばかりにフォーカスしている時に「それはそんなに重要なことではない」と声が聞こえてきました。今から思えば、左脳の思考ではなく「感覚に従う」そういう事が言いたかったんだなと感じました照れ

風の時代に入り、どんどん感性が優位になってきていますラブ
ですので、これから「生まれたときから、この魂が存在していたときからもう覚醒している」というこの感覚に共感してくれる人がたくさん出てくるかもしれませんねニコニコ

 

そして、今から産まれて来る赤ちゃんは、産まれながらに覚醒しているスターシードさんが多くなると思いますハイハイ

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

今日は長文となり申し訳ございませんでした。m(__)m

最後まで、お付き合いいただき有難うございました。

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

 

世界の子供を守りたい! ペド撲滅へ、戦います!💪メラメラプンプン

私のTwitter(X)虹子のスピリチュアル談義 @nijiko_8888 では、一人でも多くの方に知って頂く為に、児童売買、行方不明の児童達、アドレノクロム、エプスタイン島情報などのペド関連、映画サウンドオブフリーダムなど、子供関連のリツイートを上げています。世界からペドフェリアを追放します!

 

⇩子どもが売られない世界を作る!NPO法人かものはしプロジェクト!

国内の貧困家庭の子供達の支援もされてます。

子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト (kamonohashi-project.net)

 

 

ブライダルネット

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter(X) @nijiko_8888 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

ヒアロディープパッチ

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する