時の流れの早さを感じた事

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

9月9日は、「重陽の節句、別名:菊の節句」ですね。ガーベラ

陽の最大の数字「9」が重なるので「重陽節」と言われ、たいへんめでたい日お祝いとされています。我が家も菊の花を飾り、カモミールティーコーヒーをいただきました。拍手

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

【数靈「9」日月神示の預言】

数靈の「9」では災難などが多い日と言われ、日月神示にも、「9月8日から激しくなる」「世界が動き始める」と日付指定で予告されています。びっくり

気になることは、今年の「9・11」が、数霊9の日であることです。

(2023年09月11日:2+0+2+3+0+9+1+1=18:1+8=【9】)
過去の大地震・大事件が発生した日は、統計的に数霊「9」の日が多いです。ショボーン
(東日本大震災、熊本地震、などは数霊9)

今年の海外時間で「9月11日」に何らかの問題の発生を警戒した方が良いと言われる方もおられますね。
日本時間では、「9月12日(火曜日)」です。日本の9月12日は「酉の日」ですね。

酉の日は、日月神示で地震などの災害・テロ・事件・紛争に注意とされていますガーン

日月神示の預言も外れることもございます。ただ、何事も、懸念点を事前に知ることで、量子力学で最悪は起こりません。予想は必ず外れてくれます。

それを信じ、災い事が起こらない事を祈りますお願い

日本は神様や龍神様が守ってくださっていますから無難小難に収まるはずですよねウインク

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

【新しい地球の感覚とは】

地球の時計波動が上がるにつれ、10年前と比べるとかなり思考物事の捉えかた、現実世界の展開も軽くなったと思います。

新しい地球、5次元にシフトしていくと、主に以下の5つ現象が現れます。

 

・考えるている時間よりも感じる時間の方が多くなった。

・「今ここ」と「少し先の未来」にフォーカスしている。

・ちょっと先の未来がなんとなく感覚で分かる。

・いざこざやトラブルが少なくなる。又は回避している。

・お金や対人関係に悩む時間が少なくなった。

 

そういわれたらそうかも?や、私もそんな気がすると感じたら、5次元にシフトしているといえると思います。グッ

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

では、そもそも、次元って何?低次元と高次元は何が違うのか?と疑問に感じる方もいると思います。

分かりやすく簡単に言えば

◎低次元(3次元)ははっきりしていて分かりやすい世界

※物質主義が中心で見たり触ったりもできる

◎高次元(5次元以上)はっきりとしない曖昧な世界

※精神世界なのでハートで感じることが全て

 

もともと私達の脳は、5次元以上にあるとされています。これらを踏まえると、もともとが5次元脳だったら、あせって波動を上げて高い次元を目指す必要はないわけで、脳は5次元にあるのですから、そう思えば気が楽になりますよね。爆  笑

 

スマリッジ

 

ひとつの答えを絶対的に求めないのが5次元です。色んな答えや感情、あり方があっても良いよねとフワフワしてて大丈夫なんですねグッ

そこにはジャッジは必要ありません、凧のようにフワフワと流れに身を任せるだけです。3次元の波動は重く、5次元のフワフワにはなりにくいので、不要なものを手放し、その為にもどんどん軽くなることが必要となってきます風船

 

【5次元の地球は時間感覚が薄れてくる】

5次元の地球にいると、時間時計の感覚も薄くなってきます。

宇宙の5次元は時間の概念がありませんから、5次元の地球では時間感覚が薄れてくるのも当然なんです。

3次元では時間に追われて分刻みで動くのが当たり前でしたから、ふっと時間感覚の違いを感じる事も多くなってくるはずです。

今に集中すればするほど、ふとした時に数分後の世界が映像で視えたりする時があります。今いる世界を大きくジャンプして、これが、パラレルシフトして違うタイムラインに乗ったという感覚も分かるようになりますニコニコグッ

 

ブライダルネット

 

【5次元地球では退屈の波動に注意】

物事が上手く進んで、何もかも自由でいられる5次元の地球ですが、意識して欲しいことは、身も心も満足した状態がずっと続くと、いつも幸せだな、ありたがいな、私は別に何もしなくてもこのままでいいかな~

といった気持ちにあふれてきます。これは確かに素敵なことですが、

あっ、これ面白そう!やってみようかな?と感じても、まあ、いいか~また今度でぼけーと、好奇心が沸いても動かないことを繰り返している人は、ちょっと注意です。ガーン

満足した状態が行き過ぎると、私たちの波動の波が低くなり、凪の糸が切れた状態になります。すると、気づきにくい潜在意識の領域で退屈の波動を放ちます。

退屈の波動は、停滞した現実世界を創り出します滝汗

私たちはそもそもが光の存在でありますが、その本質は「粒子」と「動く波」です。

動かない状態(停滞)が長くなると、「本当にこれでいいのかな?」「もっとやれることあるかも」といった感情的なサインや、体のどこかが不調になるといったサインも起きてきますブー絶望

フワフワの中でワクワクを楽しむ、楽しむためには行動すること。ワクワクの好奇心をブロックしたりせずに、チャレンジしていくことで今以上に波動も上がりますグッ

絵を描く、編み物やアクセサリーを作ってみる、習い事を始める、ハーブを育ててみる、コーヒーを丁寧に入れてみるなど、あえて時間がかかることをやってみるのも楽しいかもしれません。

好きな事や楽しい事は没頭し時間も忘れてしまいますからね。ウインクグッ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

日本では報道されていないニュース

世界で地震が多発してます。日本でも鹿児島で地震がありました。

Xユーザーのペポ🗣さん: 「📢世界中が揺れている😎📢 過去 24 時間以内に発生した大規模な地震: - ニュージーランド沖でマグニチュード6.8の地震が発生 - マグニチュード5.0の地震が北カリフォルニアを揺るがす - モロッコを震撼させるマグニチュード6.8の地震」 / X (twitter.com)

 

ジャニーズの会見、同時間の裏で「ワクチン問題研究会」の記者会見が行われました。政府は、私たち国民には知られたくない内容のようですね。

Xユーザーのhimuroさん: 「ワクチン問題研究会記者会見 ご帰宅になられてからでも観たほうが良いです。 多くの方に見てもらってください。 政府の隠蔽体質とジャーナリズムの腐敗に福島先生怒りの叫び! #ワクチン後遺症被害者急増中 #ワクチン被害 #新型コロナワクチン 全編↓ https://t.co/LEAlbutQsU https://t.co/lHDoykpMXU」 / X (twitter.com)

 

こんな幸せな国もあるのね~ #デンマーク

Xユーザーのナツコ💖#れいわに賭けてみませんかさん: 「日本は地獄やな… https://t.co/eF4tYieFO1」 / X (twitter.com)

 

コロナ&ワクチン解毒効果があると言われている食品類 イベルメクチン以外でも松(松の葉茶)竹(竹炭)梅(梅干し)ナットーキナーゼは良いと聞きますね。にがりも良いとか
Xユーザーの渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFEさん: 「あれっ?ま~た手が滑りまぁ~す( ´∀` ) https://t.co/mm0uFjcivT」 / X (twitter.com)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

日本では報道されていないニュースは私のTwitter(X)虹子のスピリチュアル談義@nijiko_8888で、毎日リツイートしております。

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

世界の子供を守りたい! ペド撲滅、戦います!💪メラメラプンプン

私のTwitter(X)虹子のスピリチュアル談義 @nijiko_8888 では、一人でも多くの方に知って頂く為に、児童売買、行方不明の児童達、アドレノクロム、エプスタイン島情報などのペド関連、映画サウンドオブフリーダムなど、子供関連のリツイートを上げています。世界からペドフェリアを追放します!

 

⇩子どもが売られない世界を作る!NPO法人かものはしプロジェクト!

国内の貧困家庭の子供達の支援もされてます。

子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト (kamonohashi-project.net)
 

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter(X) @nijiko_8888 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

ヒアロディープパッチ

wicot 薬用スカルプセラム

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

ととのうみすと

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する