いま気になってること

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

5月20日に牡牛座牛で起こる新月は、25日までパワーが持続します。この新月新月、実はいつになく強力で、パワーの持続力が高そうです。

パワーを溜め込んだ5月の新月は、それを吐き出しながら金星星と火星の近くを通り、さらにそのとき金星と火星からもパワーをもらうというわけです。

ブライダルネット

 

金星は「愛と美を司る星ハート」です。火星は「行動力や勢いをもたらす星」であり、恋愛に関しては「恋の対象となる異性ブルーハート」を表す星でもあります。

牡牛座は「大地のような大きな愛イエローハート」や「五感」のほかに、もうひとつ重要なものを司っています。それが「お金$札束」。

恋愛」や「お金」に関するアクションなら新月のパワーを受けることができそう。
ぜひ今の自分の生活や状況に合わせて、今回のスペシャルな新月の力を享受してください。

この時期にお金$札束に関する本を読んでみる、マネーセミナーに参加してみるなどご自分の資産管理に注目するのにも良い時期と言えます。

又、恋愛ふんわり風船ハートにおいては、好きな人に思い切って思いを告げたり、ステキな人がいたら自分から話しかけてみたり、恋人やパートナーとじっくり話してみるのも良いでしょう。

スマリッジ

 

新月というのは、「見えない月」なんですが、表から見えない状態というのは、月に限らずどんなものでもたいていパワーをその内側に溜め込んでいます。じっとしてパワーを温存し、それをフルに発揮するときを待っているのです。

新月「種まき」⇒満月「収穫」とワンセットで、新月で計画や企画したり実行したことが満月で実り収穫(達成、成功、発揮)へと繋がります。

ぜひ、今回のスペシャルな新月の力を享受してくださいね。爆  笑グッ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

今、スピリチュアルなんて全く興味なかった人達が、自分自身に起きる【変化】によってスピっぽい方向に向いていく(興味がでてくる)という現象がアチラコチラで起きていますね。照れ

テレビなどのCMやドラマ、映画などもスピーチュアルっぽいキーワードや宇宙をテーマにしてみたり近未来的な物が沢山あります。

スピーチュアルに興味が無くても、地球のアセンションを望まなくても、スピリチュアル事態を全く知らなくても流れは始まっていて逆らうことができない状況になってきています。

社会的にもどんどんスピリチュアルな見方が広まっていく・・・

そして、そこから、また渦を巻きながら世界全体が変わっていく・・・

そんな、「意識革命」を地球全体が体験していきます。拍手

私達は肉体を持ったまま5次元へと移行していこうとしています。意識革命の渦中を体験することは、私たち人類にとって、とても貴重な経験となります。グッ

それと同時に、宇宙スターの他星からみてもこの地球の進化はレアなものであり、宇宙意識にとって、特別な智慧となることは間違いありません!

BORDER FREE cosmeticsセット

 

現在、目覚めの加速化が起きている地球では、「目覚め」とは、ただ自分自身の内側から起こってくる地味なものなのですが、必ずいつかは自分の進化に氣づく事が起きますびっくり 氣づくタイミングは人それぞれです。

「目覚め」というとピッカ―ン、パキーンみたいな劇的な変化を期待しますが、そんな派手さはありません。

「あれ?なんか変わった?」「なんかいつもと違う感じ」とじわじわ自覚したあとに現実変化が急激に起こるので、嫌でも自分の進化を知らされます。滝汗グッ

急激な目覚めへの自覚でとまどい「より戻し」を切望するような事態になりったりして・・・ 

そうなったら、抗わずに流れに身を任せてみて下さいね。私達、人間の進化って本当、大変ですね~爆  笑

いま出来ることは、この現在のステージを味わうことです。じっくり、じんわり、急がず、焦らず、緩みながら楽しんでいきましょう。チョキキラキラ

ととのうみすと

 

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、ライトワーカーさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

homeal 幼児食宅配

バイセル

UQモバイル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する