いま気になってること

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

ようやく水星星逆行も終わり巡行に戻りました。

この影響で宇宙の流れがまた変わりました。

逆行中は、流れに逆らわず、無駄に動いたりせずに、ニュートラルな平常心を保ちながら次のステージに向かうために方向性と覚悟を決める時期だったのではないかと思います。ニコニコ

宇宙スターは勢いのあるスピードで新しい次元へ向かってますので、内面が整っていない状態で流されるまま毎日を過ごしていると、魂が本当に望んでいることが分からなくなってきます。チーン

特に外側の世界にフォーカスしすぎると本当の自分を見失うんです。びっくり

 

スマリッジ

 

逆行中に心も身体も「しんどいわ~」と不調を感じておられた方、ご安心ください。

エネルギーも通常に戻りネガティブだった心と身体も楽になってきます。爆  笑

5月17日からは幸運の星と言われる木星星が牡牛座牛へ入ります。

ここから約1年、2024年5月26日までは、牡牛座にいますので現実的な「豊かさ」が動くサインが出てます。西洋占星術的にとても重要なできごとです。チョキニコニコ

 

ブライダルネット

 

木星といえば、豊かさと幸せを象徴する星なのですが、【増やす】ことが得意なで増大、拡大させることが特徴なんですが、今の宇宙時代の「豊かさ」とは、お金や物質的な「豊かさ」ではなく、根源的な「豊かさや幸せ」が得られて増やせるというエネルギーの流れになります。

触れるものを一気に拡大させて、そこにポジティブな影響を巻き起こすからです。

ワクワクしますよね~♪拍手爆  笑

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

その為に必要なことは「直感電球」を信じて行動する、どれだけ自分を信じ切れるかと言う事がテーマとなります。

しっかり地球に「根」を降ろし自分の内側の声をキャッチし、行動していく。

「直感」とは魂の声、魂に従い自分軸で自分らしく行動することで「豊かさ」を手に入れましょう。グッ

水星逆行時に次のステージに向かうために方向性と覚悟を決められたのなら、行動に移す時ですので「楽しい」「嬉しい」「ワクワク」の方向へ意識を向けてみてください。

結果的に、ワクワクのエネルギーが拡大されて、また、ワクワクを連れてきてくれます。それが、幸運の星・木星の使い方です。ウインク

 

ヒアロディープパッチ

 

どんな状況でも、どんな場面でも、自分を信じて、愛し、赦し、抱きしめて下さい。

迷いを捨て去り、穏やかな静けさの中で浮き出るビジョン(直感)はあなたの進むべき光キラキラの道となります。

幸運を得るカギは、心をオープンにして、直観を信じ物事を素直に受け入れるマインドがあるかが大きく左右します。

穏やかさは愛ハートのエネルギー、心のゆとりからは、ささいな日常の幸せを発見できます。幸せを感じると感謝の気持ちが溢れてきます。感謝の気持ちは光の道へと導いてくれるんですよ。グッ

自分のハートハートが何を感じているのか知るためには、しつこいくらい「聞い👂てあげる」ことが大事なんですね。聞いて、そして心地よいことをやっていくと、波動も上がり次第に過去とは全く違う世界が広がっていきますよ!ウインクチョキ

 

ととのうみすと

 

また、牡牛牛座は五感を司る星座でもあります。「視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚」を良い意味で刺激することは、木星からの幸運を享受することにつながります。

五感をフルに活用することが豊かになるための大事な要素のひとつであることを、心に留めておいてください。ウインク

みなさんのサイキックな能力を開発する為にも五感を鍛える良い時期と言えますね。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、ライトワーカーさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

バイセル

homeal 幼児食宅配

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する