いま気になってること

 

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

スマリッジ

 

私の住む大阪では、桜が満開~!ガーベラ爆  笑

関西空港の生みを挟んで向かい側の「りんくう公園」へ行ってきました。

お天気が良く、海際でも風もなく、とても清々しい日でした。照れ

少し葉桜になっている木もありましたよ。

桜は、花の命が短いけれど、その”はかなさ”がゆえに、余計に愛おしさを感じます。

日本人の心も思い出させてくれますね。グッ

大阪府営りんくう公園(大阪府泉佐野市りんくう往来南/見る) - Yahoo!ロコ

 

 

2023年のパラダイムシフトを迎え、エネルギーの流れもダイナミックに変わってきましたね。

それに伴い地球の意識上昇を感じます。上矢印

2022年の冬至頃からに比べると、格段に上がっていると感じます。

去年、一昨年では考えられないようなスピードダッシュで次元上昇しています。

私たちの意識上昇のスピードダッシュは加速しながら、さらに新たな創造をしている最中です。

神様言葉で言えば「#心の岩戸開き(個々の心の中)」が開き、地球の危機を脱出できました。

みなさんの次元上昇を願う集団意識が今の地球をここまで引き上げたのです。お祝い拍手

そして、今後も益々、次元上昇していくことと確信しております。

 

ブライダルネット

 

前回のブログでも「意識の持ち方」に付いてお話ししました。

この革命的新時代で必要なことは、「宇宙スターの法則」で3次元で生きるという事。

いかに「宇宙スターの法則」に近い意識で過ごすかが、さらなるアセンションへの道です。

今迄だったら、「ちょっと変わってる」「みんなと違う」などと言われていたことも今の新時代ではもう時代遅れで、色眼鏡で見る人も少なくなってきます。

人と違うことは個性と見られ、違ってあたり前、周りを気にせず自分らしく生きることは「カッコいいニヤリ」と言われる時代です。

「カッコいい」と思うし、「できれば自分もそうなりたい」と思っていても、その一歩を躊躇ってしまうのはやはり他人軸で生きているということです。煽り

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

宇宙の意識の根本は、「自由ベル」と「無限の愛ラブラブ」です。

あなたは、自由に選択し未来を創っていけることを気付きましょう。

宇宙の主役は外側の世界(人)ではなく、私たちひとり一人。

あなたの未来の創造主は、あなた自身なのですから。

日常の中でも意識はいつも内側へ向けて下さい。

楽しく魂が本当に望んでいることを思う存分にやること。

他人軸で考えず、自分の心の声やワクワクを信頼し従いましょう。

それが正しく意識の繁栄の証です。グッ

 

ととのうみすと

 

そして、無条件の愛を持って人に接するとあなたの波動が相手の愛と共鳴し始めます。

草木や自然やしの木、動物達猫うさぎにも愛をそそぐと愛で答えてくれます。愛イエローハーツ

宇宙は基本的調和の波動です。

自分が外側に与えたものは全て自分の内側へ返ってきます。

引き寄せの法則も先に与えることによって戻ってくる原理が引き寄せとなります。

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

このように、私達一人一人が「宇宙の法則」の意識で生活することで、集団意識となってユートピアキラキラ爆  笑を作ります。

みんなが素敵な未来を思い浮かべて願えば現実化するのですから、内在宇宙への信頼を高めていきましょう。

自分⇄宇宙、宇宙の高次の方々も宇宙を創造した神もみんな繋がっていて1つです!

自分が信じるものは、自分の中の無限の宇宙(内在神)と言う事を忘れずに過ごしてくださいね。

 

UQモバイル

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、ライトワーカーさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

 

ヒアロディープパッチ

homeal 幼児食宅配

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する