いま気になってること

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

前回のブログでは、目覚めに付いてのお話をさせていただきましたので、今回はスピリチュアルをこよなく愛する方、目に見えない世界を感じ信じる方、今以上にもっと次元上昇したい方へ、意識の持ち方から覚醒へと進む道についてお話します。

 

スマリッジ

 

みなさんの意識は持っている物ではなく、自分が意識そのものであるということ、そして魂はご自身の体内にあると感じているだけ・・・

肉体とは魂の物質次元で、3次元の中に見えている部分にすぎません滝汗

魂の3次元レベルの表現が肉体であって「現実世界」は自分の意識の延長線上にあるものです。

肉体的な現実は自分の思考で自分が考えたものが現実を作り上げています。

意識の進化は新しい次元で表現すること、忘れていた眠った部分、本来の自分を思い出して行くことが次元上昇には必要となります。

 

ブライダルネット

 

新しい次元で表現するためには、今までの思考を手放し、進化、変化、統合することを自分に許可してあげて下さい。ベル

現在持っている定義や意味づけを変えたた時、本来の自分に近づき新たな定義で実行した時にはあなたの未来も変えることができます。

全ては自分の選択次第、現実に起こっていることは自分の内側を投影する鏡となっているのです。びっくり

自分のイマジネーション(想像力)を現実構造の道具に使いましょう。

自分のワクワクに素直に従い波動エネルギーを上げて本来の自分に戻ってください。

 

ワクワクで決めたことは、覚醒に繋がります。グッ

今までの定義や思考で決めた事はのちにストレスとなる場合があります。

心の声(ガイド、ハイヤーセルフ)電球のひらめく直感を信じて下さい。

心の声はあなたの一番の理解者で、信じると未来に不安を感じる必要がなくなります。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

何故不安なのか、その思いは何処から来ているのか、心の中を探してみると、自分の外側からの情報やエゴマインド、自分が勝手に作った概念や定義から来ている物ではありませんか?

「上手くいかない」や未来への不安を感じるのは、不安が引き寄せている錯覚がほとんどです。ガーン

もしくは「私なんてできない」と思う気持ちが「できない」現実を引き寄せています。

自分に素直になることへの罪悪感からくるズレ(悪循環)が原因です。

 

ととのうみすと

 

ご安心ください、あなたが望めばいつでもこの瞬間からでも軌道修正はできます。

あなたは自由です。そこから抜け出せないのは、自ら出られない選択をしている、もしくは今の現状に執着があり、抜け出すことには不安や恐怖を感じているからかもしれません。

3次元の概念や定義の思考が覚醒の邪魔をしています。ブー

これらは、自分が創り上げたもので、現実となって表れています。

未来への心配には惑わされず、ワクワクする方へ進む決意、そして恐れ、苦しみ、恐怖などから解放された自由を想像し楽しむこと。爆  笑チョキ

 

ヒアロディープパッチ

 

究極の覚醒とは自由が境地で、自分は今、そこにいることに気付くことで到達できます。

あなたは自由で絶対的存在「こうなりたい」「こう変わって行きたい」と思った方へ進んで行けます。拍手

あなたの未来の創造主はあなた自身なのですから。

そして、「今ここに生きている」ということが重要です。

もし、未来に不安を感じたら「今、この時を毎瞬毎瞬生きる」と意識を集中し、意識(思考)を複雑にしない事。

宇宙の意識の進化とは「今、ここを100%生きる」ことに気付いてください。

この意識の進化も覚醒へ道を開きます。グッ

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

覚醒には「これがこうなったら」と言う明確な定義もありません。

個々での感じ方、入り方の違います。

もちろん宇宙や神様とお話しできなくても霊視や透視ができなくても大丈夫。爆  笑

1つ言えるとしたらチャクラは開いている方が覚醒の近道ですね。

瞑想はとっても大事ですが、チャクラヒーリングを受けたり霊力のある方の近くにいることもお勧めです。

LINEのオープンチャットなどで無料ヒーリングや霊視でチャネリングして下さるお部屋などもありますので、ご活用下さいませ。

 

少しでも皆様のアセンションのお手伝いができればと思っております。キラキララブラブ

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

homeal 幼児食宅配

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

UQモバイル

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する