今年強めたい運は

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子虹です。

 

3月21日(火)春分の日は、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる“最強開運日”。ベル拍手お祝い龍

 

スマリッジ

 

2023年に3回しか訪れない“最強開運日”の2回目にあたり、この日が上半期最後のチャンスグッです。

さらに、21日は春分の日。この日から牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがはじまることから、宇宙における新年の始まりを意味する“宇宙元旦”と呼ばれます。

新しいことを始めるにはこの日を逃す手はありません。

まさに2023年最強のスペシャル吉日虹です。

 

ブライダルネット

 

みなさまご存じの一粒万倍日「一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる」という意味がこめられ、「1」が「万」に膨れ上がる日です。爆  笑

 

・仕事始めや何か新しい事を始めるのにとても良い日

・新しい財布を使い始める

・出費にも吉とされている日なので、注文や購入をこの日にすると良い日

・宝くじを買う

・開業、独立

・婚姻届を出す など

この日に始めたことが何倍にも膨らむ夢のような日なので、新しくスタートしたい日常のちょっとしたことでも人生に左右されやすいこともゲン担ぎしたいことも新しくスタートするのに最適です。

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

天赦日(てんしゃび)または(てんしゃにち)は、「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」として日本の暦の上で最上の吉日とされています。お願い爆  笑

・開業や婚姻、また再起、リトライにも良い日

・お財布の購入、使い始めも良い日

・大きな買い物をしても良い日

一年に数回程度しかないレアな日で、特に『一粒万倍日』と重なる日は最強・最高の開運日と言われています。

 

UQモバイル

 

そして「虎の日」トラ

虎の黄金色の縞模様は、金運の象徴とされ、寅の日は吉日の中で最も金運に縁がある「金運招来日」といわれ、金運が高まる日です。グッ

寅の日にお財布を買うと出ていったお金を呼び戻してくれる高価があるといわれています。

・財布の買い替え
・宝くじの購入
・出資
・旅行

◎ちなみに結婚と葬儀についてはNGとされております。

結婚・・・元の家族にもどって来てしまうガーン
葬儀・・・死者が成仏せず家にもどって来てしまうえーん

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

ガーベラは、お引越しや転職、進学などといったスタートの時期ですね。

又、宇宙元旦を迎え新しいステージが始まります。拍手風船

気分も一掃し、心機一転、新しい生活を予定されている方は、是非“最強開運日”を利用してください。

幸先の良いスタートが切れる予感満載です。

新しい事、新しい物、新しい人との出会いは、今のあなたに合った波動です。

古い波動の合わなくなった物などは処分し、新しくしてみるのも開運に繋がりますね。

特に身近な物、よく使ってる物など、「傷んで来た、ちょっと古くなってきたなぁ、ちょっと飽きてきた」っと感じたら波動が合わなくなってきている証拠です。

思い切って新しい物に変えてみましょう。

例:お箸、茶碗、湯飲み、マグカップ、タオル、下着、ヘアゴム、文房具、スマホカバー、枕カバーなどetc.

古い物には悪い氣も溜まりやすいので定期的に交換するといいですね。

又、その行動力が宇宙の流れの新時代には必要なことです。

古い物を処分する=断捨離 不要な物を手放し新しいスペースに現在の波動に合った物を取り入れて下さい。

アセンションスターの為にもこれを参考にしていただければ幸いです。

 

 

ととのうみすと

 

それでは今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。ルンルン三毛猫

 

フォローしてね!

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントお待ちしています!

プロフも宜しく!スターシードさん、スターシードさん以外でも歓迎します。

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛飛び出すハート

 

 

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmeticsセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

homeal 幼児食宅配

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する