強く信じてるもの

 

みなさま こんにちは 幸せアドバイザー アラ還@虹子です。

 

みなさんは、五感(視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚)と言われるものと、第六感と言われるを持っています。

シックスセンスとも呼ばれ第六チャクラで感じるとも言われています。

「第六感(直感)」を持っていないと言う方は居ないと思います。

持っていないと感じておられる方は、ご自分でそれにブロックをしているだけです。

思考に頼り切って物事を判断することに慣れてしまっているのだと思います。

「ひらめいた!」「ビビっと来た!」「降りてきた!」などは、一度ならず体験されていると思います。

 

 

ととのうみすと

 

 

直感力が鋭くなることで得られるメリットも沢山あります。

・人の嘘が見抜ける

・危険を察知できる 又は回避できる

・好きと嫌いの判断が瞬時にできる

・自分に合ってるか合わないかすぐに判断できる

・決断力が速く気持ちの切り替えも早い

・瞬時に答えが出るので人生に無駄が無くなる

などがあります。

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

直感力(シックスセンス)は誰でも磨くことのできる能力です。

スピリチュアル的にもとても重要な能力となります。

本日は、直感力を鍛え、磨く方法をお伝えします。

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

まず初めに直感は外側のインフォメーションではなく内なる本当の自分と繋がることです。

その為には、常に感覚を大事にし自分の事を信頼し、強く信じることが大前提となります。

自分の為にならない事は、選択しないはずです。

自分の事は自分が一番よく分かっていますよね?

その力を信じ、自分の中の自分と強く繋がりましょう。

そしてそれを意識します。

自分軸をしっかり持つことで、答えがより明確になります。

妄想?空耳?勘違い?たんなる思い付き?などと疑わず心の声を信じることです。

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

どちらかを選択さすような答えや、聞きたくないような答えの場合もあるかもしれません。

どちらかを選ぶ、又は両方選ばない、もしも迷ったらその場で選ばず先送りにすることも大事です。

迷った時に直感からGOのサインが出たていたら思い切ってチャレンジしてみましょう。

本当に嫌な事には答えはNOで迷ったりしません。

もし間違った答えに進んでしまっても失敗したと思わず「学んだ」「ひとつ大きくなった」と前向きに捉えます。

たとえ間違った方を選択しても自分軸がしっかりしていれば決断力も速く、気持ちを早く切り替えて軌道修正ができます。

常にポジティブで自分を信じていれば、失敗や過ちも怖くなくなります。

ネガティブな感情に囚われてしまった時は、ヒーリングや浄化で気分転換をしましょう。

その為に、海や山などの自然を感じに行く、神社や自分のパワースポットなども良いと思います。

お出かけできないときは、家でヒーリング動画を見たり、アロマバスや瞑想、運動も効果的です。

ちょうど今の時期は土の時代のネガティブなエネルギーと風の時代のポジティブなエネルギーが交差していて

引っ張り合っていると感じる時があります。

ネガティブエネルギーが突然引っ張って来たらそれに負けずにブロック解除などで振り払ってくださいね。

私も今年に入って、理由や切っ掛けもなく、ある日突然ネガティブに襲われたことが2回ありました。びっくり

 

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

宇宙やハイヤーセルフとの交信にテレパシー(直感)が必要なので、常に波動を高く保ってください。

その為には、太陽の光を沢山浴びた食べ物をいただくことも大切です。

旬のくだものや野菜、お米などにエネルギーが沢山ありますよ。

ハーブティーなどでリラックスするのもお勧めです。

 

ハイヤーセルフや天使とは直観で繋がります。

常に心を安定させ穏やかにリラックスすることが大事です。

その為には、静かな場所で1日5分でも良いので一人の時間を持つことが重要です。時間は長いほど良いです。

心や身体を軽くする為にスペースを空けると言う意味で断捨離もお勧め、浄化にもつながります。

直感力を鍛える為にタロットカードを使ってインスピレーションを磨くなども良いと思います。

私も友人に勧められて、今年からタロットカードを始めました。ニコニコ

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

どうですか?みなさんのヒントになりましたか?

自分を信じて、直感力を磨いて素晴らしい人生を送ってくださいね。

 

コスモウォーター

 

それでは、今日はこの辺りで・・・

ご閲覧いただきありがとうございました。

 

※ご意見、ご質問、又は共感できたなどお気軽にコメントくださいませ!

こちらも宜しくです! Twitter @nijiko_8888 

 

 

今日も笑顔でハッピーに!愛

 

 

 

 

ブライダルネット

homeal 幼児食宅配

UQモバイル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する