ホールケーキ  Happy Birthday to Yui ホールケーキ



 
本日、長女が18回目のお誕生日を迎えましたきら

相変わらず女子力の低い
ガサツな女の子ですが(笑)

素直さと愛嬌が自慢で
我が家でNo.1のムードメーカー太陽

社会に出ても
自分らしさを失わず
今のままの優衣でいてほしいな にこっ

だけど・・・。
もう少し女の子らしくなろうねー(笑)
 

さてさて。
そんな娘のバースデケーキ。
今年のリクエストはDuffyでした

うまく出来るか心配でしたが・・・
どうでしょ?
何とかDaffyに見えるかな?( ´艸`)
 
中にはチョコムースとチョコスポンジ。
外のクリームは、
プレーンとコーヒークリームです星
 
因みに耳は、
プレーンなロールケーキなの♪

結構手間のかかるケーキだったけど、
お味は納得で、
皆 満足満足(*^o^)乂(^-^*)


家族の想い出
また一つ増えました四つ葉
 

読んで下さってありがとう


ペタしてね