昨日は、ひと足早く
我が家に春がやってきました*花*

桜 桜  サクラサク  桜桜

次女が無事に
第一希望の高校に合格しましたにこっ



「合格してたら何か作っといて上げ上げ

なんて次女は言ってたけど、
結果がどうであれ
何かSweetsを作ろうと思っていました星

合格してても、午後から夜まで仕事で
真っ先に「おめでとう」が言えないし、
仮にダメなら、落ち込むだろうから
少しでも笑顔を・・・と思ってたから四つ葉

そんな気持ちで、
結果を待ちながら
作り始めたガトーショコラ。

途中 何度も学校HPを開いたり、
玄関のチャイムに反応したりと、
ソワソワしながら作ってたせいか、

手順は間違えるしえー
デコレーションに勢いはないしどーん

で、
ちょっと微妙な仕上がりですが。笑
次女とっても喜んでくれました(*^^*)ヨカッタ


春からは高校生。

期待に胸ふくらませ、
あと少しの中学校生活を
めいっぱい楽しく過ごしてほしいなおんぷ


読んで下さってありがとう



ペタしてね