痛みの原因 | 花言葉をあなたに

花言葉をあなたに

いつの世も

心に残る

詩を捧げたいかな

平安時代に憧れて

monika流(*^_^*)

今日は


あまりにも肩から上腕にかけての痛みが


続くのでかかりつけ医の整形へ


診察に行きましたおねがい


そして


コロナ感染2週間が過ぎ


後遺症かも知れないびっくりマーク


身体の脱力感食欲低下があったので


その旨


受付で採血をして欲しいと話すと


内科受診が良いのではとの事で


内科受診🩺も…チュー

でも

主治医を最近見ないなぁと


思って聞いて見ると


療養中だそうでびっくりマーク

えーそうだったのか泣くうさぎ


でもまぁ

まずは


内科へ

初めて見るドクター🧑‍⚕️だったけど


口調は優しくいろいろ丁寧に


診察してくださいました。


若いけど


好感度めっちゃ上がりっぱなしお願い


採血レントゲンの結果は

大丈夫🙆‍♀️でした。


良かった爆笑


整形でも

レントゲン撮ってもらいましたビックリマーク!!


レントゲンの前に診察して


症状を言い


肩上腕のレントゲン撮って欲しいと


言うと


んーーん!!


首のレントゲンの方が


良いとの事で

レントゲン撮りました音譜


その結果


10年前に撮ったレントゲンと


比較すると4番目の頸椎が小さくなって


神経を圧迫している可能性大あせるあせるあせる


えー😱!!


薬💊を5日間だすから飲んでみて…


そのあと又診察に来てくださいって


MRIを撮り


最悪手術の可能性がありますガーン


ため息しかありませんダウン


もう、


仕事考えどきかもしれないね!?

辞めるか


重たいもの持てなくなるグー


部署配置替えとか…



上司に相談する予定ですw!!