五十肩 | 花言葉をあなたに

花言葉をあなたに

いつの世も

心に残る

詩を捧げたいかな

平安時代に憧れて

monika流(*^_^*)

ここ1ヶ月


肩の痛みがあり


整形外科に通ってました。


痛み止め💊や湿布を頂きましたが


一向に治りませんびっくりマーク


五十型…ですかはてなマーク



痛み止め💊はあんまり飲むと


腎臓がやられるというので


仕事前にしか服用しませんが


本当は朝夕服用したいですおーっ!


休みの日は服用してないですビックリマーク!!


仕事に差し支えると

他の職員に迷惑をかけると

❌なので服用してますえーん


何なんですかねぇ!?


自分の身体優先にしては

ダメなんですかはてなマーク


痛みと闘う自分って…


これなら


腎臓悪くなっても良いから

痛みを止めて欲しいんだけど…ダウンダウン




次の受診日にはMRIを撮ってもらおうと

思っています♪飛び出すハートびっくりマークびっくりマークアップチョキ