【残席2名】4/20 ずばっと占う星見とのり子のお話カフェ会 | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

こんにちは~晴れ

70の質問で迷いをふっとばし

色やカラーセラピーを仕事に活躍できる

おうちスクール*まはろ色

 

約9社の企業にて23年間OL歴

おやじギャグカラーセラピスト

氏家のり子です

 

 

「思えば遠くへきたもんだ」って

歌ありましたよね~?

 

そして

40歳を過ぎると時の経つのが早い!

 

50歳になるともっと早くて

60歳だともっともっと早くて

 

70歳になるとあっという間で

80歳になるとえ?とい間らしいです(笑)

 

後でね~後でね~って

言ってる間にどんどん日が経ちますよねあせる

 

そして気持ちだけ焦る・・滝汗

 

そんな時どうしたらいいか?

 

 

まずは、動いてみる音譜

 

無理しないで、できることから動いてみる。

 

 

私、この間、カラオケ行きました

独りカラオケです

 

スッキリしましたきゃぁ~アップ

 

全然、仕事のことじゃないんだけど

自分が楽しいってことをやろうって思ったのですラブラブ

 

大きな声だして、唄って

90点代の特典を出して

全国で〇位になって(笑)

ちょっと優越感に浸りにひひ

 

独りで満喫してきましたラブラブ

 

 

自分がその場にいて楽しいことをやってみる

 

そうそ、その場に実際に行けた自分に

拍手したりして音譜

そういう自分を褒めることも大切ですよねっきゃぁ~

 

 

そんな行動をちょっとしてみるのも

ちょっと、安心できますクローバー

 

 

そんなあなたのちょっと行動のお手伝いができるとしたら

2月に開催しました

ほしみさんと私の星と色のお話カフェ会

 

 

リクエストをいただきましたので

第2弾、やっちゃうことになりましたきゃぁ~アップ

 

まずは、楽しいこのお話カフェ会に来てみませんか?

 

私とほしみさんが交代にお話をします。

その間、あなたは、お菓子やお茶を飲み食いしながら

聞いてくれるだけでOK牧場です!

 

もし、聞いてみたいことや質問があれば

遠慮なく聞いてください

 

なければなくてOK牧場ですきゃぁ~

 

残席は、2名さまとなりましたラブラブ

 

あなたもお気軽に参加してみませんか~?

 

 

 

 

前回開催の様子はこちらラブラブ

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-12248410009.html

参加の感想はこちらラブラブ

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-12250939268.html

 

 

別名、秘密のカフェである

星見とのり子の星と色のお話カフェ会とは?

 

 

 

前半は星見さんによる星・・・

要は、星占いについてのお話が色々・・・聴けちゃいますきゃぁ~

 

後半は、私の色のお話

 

このブログを読んでくださってるあなたにだけ

ちょっとだけ内容を教えちゃいますねきゃぁ~

 

のり子のお話カフェ内容とは・・・?

 

 

・当たり前じゃない!

何故、色が見えているのか?のヒミツ

 

・色のオモシロ話

あの陰陽師から、のり子が聞いちゃった!

色を勉強してる人でも、この存在は知らないでしょう~!

色の〇○○○の話!

 

・生活に役立つ色のお話

体感温度が3度も違ってきちゃう!

色で冬は暖かく、夏は涼しく過ごす裏ワザ!

 

・仕事でも活かせる色のお話

着ていく服で相手をコントロールする?!

 

 

 

・毎朝、あなたが着ていく服の色には

あなたの心が映し出されてる!

 

・ただ色を身に付けてるだけじゃもったいない!!

無理だと諦めていた気持ちが変わる!

コツを掴めば願望も叶う!?色のヒミツの使い方♪

更に、最後に

お1人ずつ、カラーセラピーのぷち体験ができますよラブラブ

 

今のあなたをもっとハッピーにしてくれる色

お伝えしますよラブラブ!

 

 

そんな、内容なんざんす!

 

 

星見さんの星のお話と

のり子の色のお話を

 

お菓子とお茶を飲みながら聴いていただいたあとは

 

質問ターーーーーーーーーーーーーーイム

ショック!

ちゃうがな~汗いつの時代やねんニヤニヤ

 

 

そう!

この質問タイムで、いよいよ皆様の

分からないをするする解決しちゃいますよビックリマーク

 

 

星占いのこと

色のこと

 

実際に、どうやってお仕事に繋げていくのか?

私たちの経験からもお話させていただきますラブラブ

 

そんな感じで

やっちゃいますラブラブ

 

どうぞお気軽にご参加くださいねニコ

 

お申込みは

本日4月17日(月)18:00まで

 

 

 

 

 

 

ほしみとのり子の星と色のお話カフェ会
日時:4月20日(木)10:30-13:30
会場:MYRTE(ミルテ)雑貨 &ドライフラワーのお店

静岡県藤枝市駅前3丁目14-4シャルム0
https://www.facebook.com/events/111304656062086/


第1部は
星見さんの星のお話


普段、なかなか聞けない
星座や星の裏話!

そんなことここで言っちゃうの?!って話が
飛び出しそうにひひ

しかも「ただ〇〇座の人は○○だ!」で不安なまま終わるのではなく
じゃ、それならどうしたらいいのか?まで聴けちゃいますキラキラ




そして、お話が終わったら
星見さんがお1人ずつ
ぶち鑑定をしてくれますよキラキラ



そして第2部は
私、カラーセラピスト氏家のり子の色
のお話です音譜

生活に役立つ色の知識
仕事のシーンで活かせる色づかい
色のおもしろ話にひひ

例えば・・・
相手にどう思われたいか?
それを着ていく服の色によって
あなたの印象を変えてしまうことができちゃうんですポーン

す・ご・い・ですねぇ~!(所ジョージ風ににひひ





そして、お1人ずつのプチカラーセラピー体験もできますよキラキラ




最後に、お1人ずつ星と色のご質問をお聞きしながら
お悩みずばっと解決!

次へ進む一歩になること間違いナッシングーアップ



【参加費】3000円+おやつ1品持ち寄り
【募集人数】6名さま



お友達とお茶する感じでご参加くださいきゃぁ~ラブラブ
 

お申込み&お問い合わせはこちらから音譜



あなたの笑顔とすっきり顔に会える瞬間を楽しみにしています音譜

 

最後までお読みくださいましてありがとうございますニコラブラブ

 

***************************************

 

 虹講座&勉強 会開講の お知らせ

 

TCカラーセラピスト 講座
5月9日 (火)10:00- 16:00 静岡 市

 

TCマスターカラーセ ラピスト 講座
4月25  日(火) 10:00-17:00 静 岡市

 

ココロの色・処方せん アドバイ ザー 講座
4月28 日 (金) 10:00-16:00 静岡市

 

ヴィジョン・スパイラ ル講座

4月27  日(木) 10:00-16:00 静岡市

 

TCカラーセラピー公 式勉強会 ①~ ⑩
5月16 日 (火)10:00-12:00 チャプタ ー①静 岡市
5月16 日 (火)12:30-14:30 チャプタ ー②静 岡市
5月16 日 (火)14:30-16:30 チャプタ ー③静 岡市

 

お申込み&お問い合わせはこちらからラブラ
  ブ

 

 

最後までお読みくださいましてあり がとうご ざいますラブラブ


  クリッククリッ クお 願いします

 

にほんブログ村 健康ブログ カラー

セラピーへクリッククリッ クお 願いします