You!やっちゃうよぉ~迷いがふっとぶ70の質問体験会 | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

**************************
古民家に来てみんか?
こころの古里*和み空間
12月13日(火)11:00~17:00

(最終受付16:00)

静岡市葵区北沼上
古民家さろん麻陽(あさひ)

***************************

 

おはようございます晴れ音譜

約9社の企業にて23年間OL歴

 

静岡市&ときどき札幌

くすっと笑って心を軽くする

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色*氏家のり子です

 

 

何か始めたいと思って

やってみたけど

 

これでいいのかな?って

思い始めていませんか?

 

自分なりに凄く頑張ってるつもりなのに

なかなか成果がでない・・・

 

ただ疲れるばかりだし

やればやるほど本当にこれでよかったのか?と

確認できることならしたいと思いませんか?

 

 

もし、あなたがそう感じでいたり

考えていたら

 

迷いがふっとぶ70の質問に答えてみませんか?

 

あなたのビジネスにおいての本質が分かっちゃうことで

どんなことが得意なのか?苦手なのか?が分かります!

 

それを踏まえて

今度は、どんなビジネス展開にしていくと

うまく行きやすいか?まで分かっちゃうんです

 

ただね・・・

 

今の職業と違う結果がでたからと言って

だめということではないのです

 

今の職業で、どう活かしていったらいいのか?と

改めて考えてみて欲しいのです

 

自分の得意なことが分かるってことで

自信につながるんです

 

自信になるから行動してみる

 

または、行動してみて自信になることもあります

 

 

 

迷っていても何も変わらないのです

 

考えていたって、自分のことって

なかなか分からないものです

 

だったら、周りの人から客観的に聞いた方が早いんです(笑)

 

あなたの印象も分かっちゃいます

 

自分では、大人しいって思ってるかもしれないけど

周りの人には、活発的って思われてるかもしれないんです

 

「え、でも私、ほんとは大人しいんです」

 

ほんとは・・・、っていうのは置いといて(笑)

 

あなたのパッと見た、印象がどうか?

ということが分かるってことです

 

ヒトの第一印象は

見た目55%で決まるんです!!

 

話してる内容とか聞いてませんから(笑)

 

話しないで終わることってあるでしょ?

 

その辺の道ですれ違うひとと全員と話ししないですよね?(笑)

 

あなたを観た印象までも分かる体験もあるんです

 

 

ビジネスにおいて

自分がこれでいいのか?

または、どんな本質が本当はあって

どう活かしていけばいいのか?が分かったら

いいですよね?

 

ずばり

 

その体験ができちゃうのが

 

 

あなたも知らないあなたに出会う

70の質問診断シート体験会なのですアップ

 

11月30日(水)までに

お申込み

 

そして

体験後に感想文をWEB掲載をOKしたくださった方は

 

500円OFF!にさせていただきますアップ

 

 

 

さて、ビジネスにおいての自分の方向性について

知りたくて参加されました

 

前回開催の体験感想をご紹介させていただきますね音譜

(掲載許可をいただいている感想をご紹介しております)

自分がどのタイプかを知ってビジネスの方向性を確立したかったので
参加しました。

以前、感じていたタイプと違うなぁと感じた。
現在自分が行っていることと合っていたので
このままでいいんだと腑に落ちた。
続編も気になっています。

匿名希望さま

 

人とのコミュニケーションをとる練習のひとつとして参加をしようと思いました。
参加してみて、自分がどんな人間なのかわかってよかったです。

山本勢津子さま

 

 

感想のご協力ありがとうございました~音譜

 

 

実際に体験されると

「自分が思っていたタイプと違った!」と

衝撃を受ける方がいらっしゃいます

 

実は、私もそのタイプだったんですけど(笑)

 

体力的にきつかったので手放した仕事があったのですが

そのタイプだったからです!!

 

でも、その仕事を再度やりなさいってことではないんです

 

その仕事に多い気質があなたにはありますよ♪ってことなのです

 

 

なので、その気質をまず知るっということが大切なんですラブラブ

 

 

 

私も最初は、えーーー!!なんでーー!って

ショックだったんですが

 

そういうことではなくて(笑)

 

その気質があるってことをようやく納得できたら

自分の気質の得意とすることと苦手なことが分かったんです

 

 

得意なことは伸ばせばいいし、自信になりましたキラキラ

苦手なことは無理しない、時間をかけない

手放せるなら手放す、または人にお願いする協力してもらう

 

ってことが分かったんです

 

そしたら、今までチカラ加減が変わりました音譜

 

そう、まさに迷いがふっとんだんですアップ

 

もし、あなたも自分のビジネスの方向性や

自分の得意不得意について考え始めてるとしたら

 

70の質問を体験してみませんか?

 

 

 

あなたも知らないあなたに 出会う
*70の質問診断シート体験会*

【日時】12月7日(水)10:00~13:00
【参加費】5000円

【会場】駿河工房 1F ギャラリー
静岡市駿河区桃園町9-4

 

【定員】6名(事前予約制)
【持ち物】筆記用具・飲み物

 

◆6月開催の様子と感想音譜

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-12169076713.html

 

◆8月開催の様子と感想ラブラブ

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-12186567585.html

 

 

【お申込み&お問い 合わせ】
https://ws.formz u.net/fgen/S73372424/

 

※お申込みされてから2日経って も

詳細メールの返信が届かない場合 は

お手数ですが、こちらのアドレス までご連絡をお願い致します

nokoti★gmail.com

(★を@に変えてくださいね)

 

 

あなたのすっきり顔に出会える瞬間を楽しみにしていますラブラブ

 

 
***************************************

 虹講座&勉強会開講のお知らせ

 

TCカラーセラピスト講座
12月  6 日 (火)10:00-16:00 静岡市

 

TCマスターカラーセラピスト講座
12月  8日(木) 10:00-17:00 静 岡市

 

ココロの色・処方せんアドバイザー 講座
12月21日(水) 10:00-16:00 静岡市

 

ヴィジョン・スパイラル講座

12月16日(金) 10:00-16:00 静岡市

 

TCカラーセラピー公式勉強会①~ ⑩
12月2日(金)10:00-12:00 チャプタ ー①静 岡市
12月2日(金)12:30-14:30 チャプタ ー②静 岡市
12月2日(金)14:30-16:30 チャプタ ー③静 岡市

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます虹

 

にほんブロ
  グ村 健康ブログ カラーセラピーへ クリッククリッ クお 願いします


  クリッククリッ クお 願いします