世界に1個しかないメニュー | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

******************************

音譜イベント情報

心とからだのwakuwaku体験

10月22日(土)10:00~16:00

吉田公園管理課

静岡県榛原郡吉田町川尻4036-2

******************************

 

おはようございます音譜

約9社の企業にて23年間OL歴

 

静岡市&ときどき札幌

くすっと笑って心を軽くする

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色*氏家のり子です

 

 

 

やべーっぞ笑い泣きあせる

 

くちには出さないようにしても

心の中は常に、呟いてるあせる

 

 

毎日ブログ更新していたって

書くこと満載、野村萬斎滝汗汗

 

 

落ち着け落ち着け~!

 

講座や体験会の感想も

まだ、ご紹介していなくて

 

ごめんなさーい!あせる

 

忘れてないのよ、忘れてないのよあせる

 

能力がないだけーーー滝汗汗

 

それって、致命傷じゃなっすか~?笑い泣き汗

 

 

 

と、いうことで

 

焦っても、小林亜星しか出てこない

 

落ち着け、落ち着け、どう、どう・・・

 

 

焦ってるのって

本人だけだったりするのよね・・・にひひ

 

 

長い独り言前置きは、終了!

本題へ入りますアップ

 

 

はい!

 

私、イベント出店しま~すアップ

 

******************************

音譜イベント情報

心とからだのwakuwaku体験

10月22日(土)10:00~16:00

吉田公園管理課

静岡県榛原郡吉田町川尻4036-2

******************************

 

 

 

実は、昨日知ったのだけど

ちらしに掲載されているより

もっと沢山出店するみたい!!

 

私は、ちょっといつもと違う感じで

出店してみようかな~?なんて

考えております

 

ハロウィンだしね!

何かに変装してるかも?

 

でも、誰か気づかれなかったら

寂しいから、控えめなコスプレで

出店しようかな~?なんてことも考えたり

ラジバンダリ・・・

 

 

いやいや、姿だけを変えるんじゃなくてよビックリマーク

 

出店メニューをね

ちょこっと、いつもと違うものにしてみようかな?って

考えております

 

 

色が基本であることは間違いないアップ

 

そんなので、現在予定してるメニューはこちらです

 

◆パワーカラーリーディング 20分2000円
あなたの本来の良さを引き出してくれる
パワーカラーを見つけましょう♪

 

その色を見たり身につけるだけで根拠のないパワーが沸いてきます
パワーカラーであなたの望む未来を手に入れましょう!

 

 

◆おやじギャグカラーセラピー® 20分2000円
 

「何か気が楽になりました」
「もやもやがスッキリしますね」
「意外に腑におちてスッキリしました」
「しっかりしたカラーセラピーでした!」

 

まさかのおやじギャグの失笑から始まり
何故か心が軽くなっちゃうカウンセリングセッションなのです

 

おやじギャグカードから読み解く
今のあなたに必要なメッセージを受取って
心を軽くして、毎日を自然に楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

◆アヴァターラカラーセラピー 20分2000円

2層式の52本のカラフルカラーボトルを使います。
あなたが選んだカラーボトルの意味を辿り

 

・あなたの強みを見つける
・あなたが今、向き合うべきこととは?

 

こんなことが分かります♪
自分の答えは、誰でもない
あなたの心が知っています

 

色の意味を辿り
あなたの本当に望んでいる幸せに気付いて
幸せに一歩近づいてみませんか?

 

■ヒーリングカラー&ハーブバスソルト入浴剤 
願いを叶えるお風呂の入り方説明付き…500円

 

色のチカラをあなどるなかれ!

色のpowerを視覚で見て、全身肌で感じることで
あなたの願いが叶えやすくなります

「願いを叶えるお風呂の入り方」ぷち説明書付♪

 

 

 

おやじギャグ言ってる私を知ってるあなたも

マジメな私しか知らないあなたも

 

ぜひ、イベントにお越しください♪

 

生のおやじギャグを無料でプレゼントします!?

 

「トリックアトリート!」

お菓子くれないと

おやじギャグ言っちゃうぞビックリマークガーン

 

なんつってなゲラゲラ

 

 

色々、出店がありますので

ぜひ、お気軽にお越しくださいドキドキ

 

出店情報はこちらから音譜

https://www.facebook.com/irodorhythm/

 

 
*****************************

 

 

虹講座&勉強会開講のお知らせ

 

TCカラーセラピスト講座
10月26日(木)10:00-16:00 静岡市

11月  4日 (水)10:00-16:00 静岡市

 

TCマスターカラーセラピスト講座
10月27日(木) 10:00-17:00 静岡市

11月  8日(木) 10:00-17:00 静岡市

 

ココロの色・処方せんアドバイザー講座
11月2日(水) 10:00-16:00 静岡市

 

ヴィジョン・スパイラル講座
10月19日(水)10:00-16:00 静岡市

11月  9日(水)10:00-16:00 静岡市

 

TCカラーセラピー公式勉強会①~ ⑩
10月18日(火)10:00-12:00 チャプター①静 岡市
10月18日(火)12:30-14:30 チャプター②静 岡市
10月18日(火)14:30-16:30 チャプター③静 岡市

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます虹

 

 クリッククリックお 願いします


  クリッククリックお 願いします