おもしろいイベントあります♪島田市で初イベント出店♪ | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

そのクリーナー
わしに くりーなー

*************************
イベント情報
6月26日(日)10:00~16:00
心とからだのwakuwaku体験
Special~魅力開華~
【会場】島田市金谷生きがいセンター
島田市島550-2
**************************

こんにちは
約9社の企業にて23年間OL歴

静岡市&ときどき札幌
世界で1人だけの
おやじギャグカラーセラピスト
まはろ色*氏家のり子です

くすっと笑って幸せエンドルフィン大量放出♪
自然にポジティブ波動に切り換え
心を軽くするお手伝いをしておりマンモス


お掃除する時に
ただ「貸して~」って言うより
「そのクリーナ―貸してくりーなー」って
言ってみると
楽しいお掃除タイムになりますよ

そんな今日のおやじギャグでした




セラピストになるまでは
OLだった私。

転職も沢山してきました
悩みはいつも仕事の内容よりも
人間関係でした

目立たないようにしているつもりでも
何故か目立ってしまうことで
誤解されたり攻撃されたり…

人間関係が面倒になりました

特に、女性の多い職場では
ストレスからか原因不明の病気になり入院・・・

歩くこともできなくなって
仕事も続けられなくなったりと・・・

そんな体験もしました・・・

どんどん人付き合いが苦手と思い
人の少ない職場へと転職していきました

でも
結局は多くの人と関わり仕事をしていかなくては
いけない状況に戻っていきました

休みの日も友達と会うこともなく
独りで過ごす方が気が楽と思うようになりました


そんな人間関係が苦手で避けてきた私が
何故、カラーセラピストとして人と関わる仕事を今しているのか?


自分でも不思議です(笑)


そんな人間関係が苦手な私が
ちょっと思考を切り替えること
自分と向き合うことができたことで


ストレスを軽くして乗りきることが
できるようになっていたのだと思います。


OLを辞める最後の日に
まだ辞めたくないと思った自分に
自分でも驚きました。

そんな自分のOL時代の経験も
セッションに活かせていただいてる
私のカラーセラピーセッションです


ちょっと思考を切り替えることができれば
毎日が楽しくなります

面白いことを見つけやすくなります
笑っているといいことが舞い込みやすくなります

私のカラーセラピーセッションイベントで
お試し体験ができます

おしゃべりする感じでお越しくださいね
あなたとお会いできること楽しみにしています

*************************
イベント情報
6月26日(日)10:00~16:00
心とからだのwakuwaku体験Special~魅力開華~
【会場】島田市金谷生きがいセンター
島田市島550-2

**************************
おやじギャグカラーセラピーⓇ

くすっと笑っちゃう
まさかのおやじギャグの失笑から始まる
色と笑いの幸せ波動カラーセラピー♪

ふざけてるようですけど
意外と真面目なセッションでもあります
(どっちやねん)

思考のスイッチをカチッと幸せ波動にきりかえ
ストレスを軽くするお手伝いをします♪

くすっと笑ってその重たいストレス
少しでも ふわっと軽くしちゃいましょう♪

20分 1500円

アヴァターラカラーセラピー

2層式の52本のカラフルカラーボトルを使います。

あなたが自ら選んだ
そのカラーボトルの意味を辿り

・あなたの強みを見つける
・あなたが今、向き合うべきこととは?

20分 1500円

ヒーリングカラーアロマミニボトルアクセサリー

セッションを受けても
現実生活に戻ると

せっかく素敵なメッセージを貰っても
忘れてしまったりあせる
気持ちが持続できないあせる

という、あなたには
ヒーリングカラーミニアロマボトル
アクセサリー(ストラップにもなります)の
販売もご用意しております

1個 1300円
ワイヤーアート付き 1800円



ご質問などお気軽にお問合せ下さいニコニコ
*********************************


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
虹


 クリッククリックお願いします

 クリッククリックお願いします