感想★あ~このパターン疲れるわ~と(苦笑) | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

本日2度目のブログアップアップ

ついでに

バストもアップにひひ


なんちってにひひ


こんにちは~ラブラブ


約9社の企業にて

OL歴23年間の経歴を持つ

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色*氏家のり子ですきゃぁ~



ヴィジョンスパイラルセッションのモニターさんの

感想をご紹介します音譜




去る3月31日
ヴィジョンスパイラルセッション
モニター体験ご協力いただきましたのは・・・

ブログを渡り歩き
私のブログに辿り着いた
なんともラッキーな
笑顔がチャーミングな女性音譜



カラーセラピーも
初体験とのこと(*´∇`*)
気づきのお手伝いができたら
私も嬉しゅうございマンモスラブラブ






虹ヴィジョンスパイラルセッション

モニター感想をご紹介

**************************


女の子 あずささん



します

カラーセラピーの知識は全く無かったので
ボトル綺麗だな~がまず始めに思った事でしたが
何気なく選んだボトルから
自分のパターンが現れたのは驚きました。


カラーボトルが置いてあるところを見る事で
自分の考えを客観的に見ているような感覚にもなって
あ~このパターン疲れるわ~と(苦笑)


以前職場の同僚から
「あなたはゼロか百だから、それ疲れない?」とか


別の人からは
「今いくら俺が大丈夫って言っても納得しないでしょ?」
と言われたりした事を思い出して


そうだ、私自分で納得しないと進めない→
整理しきれず自分がやっていることに自信がもてない
不安になってくる→
全てやり直したくなる、はたまた辞めたくなる

っていうこと多かったのかな~と。


だからあまり感情をださず淡々と仕事をこなそうと努めたり
でもそれも疲れて嫌になったりとか。

そんなパターンを振り返って確認してから
新しくボトルを選んでいくことで
その新しいスパイラルがすこーんと入るといいますか
モヤモヤに明かりがさしたような、そんな気持ちになりました。





『興味を深めるためのスタート』とても??な言葉です。

これからどんな形になるかまだ今はわからないですけど
人の体や心が少しでも楽になれるような
元気がでるような事に携わっていたいなと思います。

色々な気付きをもたらしてくれたセッション

帰ってきてからもフッと想いがでてきたりで
とても素敵な体験をさせていただきました。
ありがとうございました

またお会いできる機会を楽しみにしています


*****************


素敵な感想ありがとうございます

笑顔がとってもチャーミングな女性でしたラブラブ


初めてのカラーセラピー体験での

ヴィジョンスパイラルセッション体験でした


沢山の気付きがあったみたいで

私もとっても嬉しいですラブラブ!


素敵なスパイラル起こして下さいドキドキ

私も楽しみにしています


また、6月のイベントで

お会いできる時を勝手に(笑)楽しみにしています





モニターのご協力ありがとうございました( 〃▽〃)











*****************************

虹カラーヒーリングルーム*まはろ色のお知らせ


4月に札幌市から静岡市へ引越しをします家


静岡市駿河区*まはろ色セラピールームは

4月20日(月)からOPEN予定です音譜


【講座開講日程】


4月21日(火)ヴィジョンスパイラル講座

4月23日(木)ココロの色処方せんアドバイザー講座

4月24日(金)TCカラーセラピスト講座

4月27日(月)TCマスターカラーセラピスト講座

4月30日(木)ヴィジョンスパイラル講座


チューリップオレンジその他、セッション、講座、勉強会等も

お申込みいただきましたら随時行わせていただきます音譜


チューリップ赤開催場所はお申込みの際にお伝え致しますニコニコ


チューリップ紫次回札幌出張は、6月&8月の予定です音譜

札幌でも開催させていただきます

ご遠慮なく、ご希望日程と内容でお申込みくださいニコニコ



どうぞご遠慮なくお気軽に

お問合せ&お申込みくださいませ~ラブラブ


静岡の皆さま音譜

おやじギャグカラーセラピスト氏家のり子を

どうぞよろしくお願い致します





お会いできます時を楽しみにしておりま~すドキドキ



*****************************


最後までお読みいただきましてありがとうございます虹

記念にぷちっとクリックお願いしますラブラブ

ペタしてね


左矢印ぷちっとして下さいねラブラブ


左矢印ぷりっとして下さいねラブラブ