1月で「ふらぷら」出店は修了しました~♪ | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

おはようございますドキドキ

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色 氏家のり子ですきゃぁ~



「ふらぷら」での出店は

2月末までの予定でしたが


私のスケジュールが立て込みましたので

1月末にて「ふらぷら」出店を

修了させていただきました~


10月から水曜日に出店させていただき

新しい出会いが沢山ありました


「ふらぷら」オーナーのmisamisaさん初め

出店者の皆さま

お越しいただきましたお客さま


今までありがとうございました



しかしながら

「我が巨人軍は永久に不滅ですビックリマーク


「まはろ色*おやじギャグカラーセラピスト

氏家のり子は、永久に不滅ですアップ






ふらぷらでの出店は修了致しますが・・・


今まで通り

セラピスト活動は続けていきますアップ ので

そこんとこ間違わないでね(笑)あせる


今後ともどうぞよろしくお願い致しますラブラブ



さてさて

「まはろ色ってサロンあるの~?」


「どこでセラピー体験できるの~?」って


有難いご質問をいただく機会が増えましたので

お応えいたしますニコニコ



ズバリ、サロンはありません(笑)えっえっビックリマーク


自宅をサロンにしておりましたが

非常に分かりにくい場所にあるため

お客様が辿りつけない・・・汗

開始時間が遅れてしまう・・・汗


そんな、ストレス軽減のために

現在は、内勤サロンと化しております(笑)



フリースペースをお借りして

サロン活動をさせていただいておりますラブラブ



時には、カフェだったり

フリースペースだったり

ラジバンダリ(笑)←懐かしいっにひひ



なので、セラピー体験をしたいわぁ~

講座に参加してみたいわぁ~

おやじギャグセラピストに会ってみたいわぁ~(笑)


って思っていただけましたら


どうぞ、ご遠慮なく


ご希望の日時でメール連絡をいただけたら

これ幸いでございますラブラブ



皆さまのリクエスト(ご希望の日程でお申込みいただけること)にて

私のカラーセラピストとしての活動が成り立っておりますビックリマーク


ですので、どうぞご遠慮なく

ご希望日程でお申込みくださいませ



トップページに掲載しております

講座や勉強会などの日程に合わないから~あせるって

嘆く必要はございやせんにひひ



遠慮なく

受けたいセラピーや

体験したいモニター

受けたい講座等がありましたら


まずは、お気軽にお問合せくださいラブラブ


nokoti★gmail.com

(★を@に変換して下さい)

札幌★まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション


お会いできますこと楽しみにしておりますラブラブ




**********************************


虹2つのモニターさん大募集 キラキラ

どちらか1つでも、お好きな日時で体験可能です音譜


星カフェキネシモニター体験

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-11974395499.html


星カラーヒーリングモニター体験

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-11961772963.html


どうぞご協力よろしくお願い致しますニコニコラブラブ


*****************************


最後までお読みいただきましてありがとうございます虹

記念にぷちっとクリックお願いしますラブラブ

ペタしてね


左矢印ぷちっとして下さいねラブラブ


左矢印ぷりっとして下さいねラブラブ