4/20に新しいアトラクションがオープン!
それに先駆けて、なんと無料で
体験出来るとのことで
ただただ興味本位だけで
職場の人を誘っていってきましたニヤリ


立体迷路の天の巻き!
体力と頭を使います(笑)

ミッションの地の巻き!
頭を使います(笑)
こちらは関係者?の
おじさんがサラッとヒントを
言って去っていきました
それがなかったら
もうちょい時間かかったかなキョロキョロ

TV撮影が入ると
ダイアンが来ると聞いてたけど
最終で一生懸命
あ〜でもない、こ〜でもないと
言ってる側を
2人が通っていきました
後ろ姿しか見れなかった(笑)



入場時にもらうポーチと巻物

クリア時にもらえるブレスレット

ファンの人は喜びますねチュー